2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/27 (Sun)

友達ハシゴっ

なんだか最近あたしは人気者らしいです(・x・)

前々から約束してたし○りんと、お○ちゃんとTのAに行くことに(*゚ェ゚*)
あたしいつぶりだろう?3年とか??wwww
久しぶりによ○みさんとかも見た。相変わらず(-`)
なんかねぇ、全体的に言うと・・。
あたし年取った。
もう若くないのねー。って痛感したょwww
月曜の筋肉痛、まだ残ってるしね(ぉぃw

Aから出たあと、Rへ行きました。
そこで事件勃発wwwwwwwwwwwww
もう3人爆笑爆笑wwwwwwwwwっうぇwww
だってね。隣の席にね自称・姫の彼女がいたんだもんww
で、すっごい自慢気に一緒に居た人に話してるんだけど
明らかにあたしが知ってる姫じゃないのねwwww
姫、絶対そんなコト言わないでしょ!みたいなコトとか話しててw
もう3人、ゲラゲラゲラゲラ。笑いがとまんなかったwww
そんなテンションのとこに
姫から電話キタ━(゚∀゚)アヤ( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww
もうネタ提供ありがとう、姫wwwwwwwwwwwww
とりあえず、姫は携帯3台持ってることが判明。
①台目→解約 ②台目→わざと料金未納 ③台目→本携帯
いろいろあったらしいですよw
①台目は痛いヤツのせいで、解約するハメになったみたい。
晒しいくない('A`)

そのあと、む○ちゃんと遊びました(*´ω`*)
急遽お誘いがきて、カラオケへwwwwwwww
またネ申降臨しちゃったじゃんwwwバカwwwwwww
笑いすぎてお腹イタイからwwwwwww
そんで、サイゼリアに移動して、いろいろ話した(*´ー`)(´ー`*)ネー
いろいろ考えさせられることとかあったけど
でもまぁ、とっても楽しかった(*´ェ`*)

最近リアルが充実してますな(*´Д`*)
思わず頭に花咲きました。
051126_1946~01.jpg
今度し○りんに買ってきてもらう♪
ちょっと気に入ったブ━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━ッ!!
編集 |  07:29 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

け・・携帯三台スゴスwwww
オレも見習おうっとwwww
リキ |  2005.11.27(日) 13:40 | URL |  【編集】
実験勃発wwwwwwwwwwwwwww
その奇跡スゴwwwwwwwwwwwwww

ちょっと声だして笑っちゃったじゃないのwww
うき |  2005.11.28(月) 05:21 | URL |  【編集】
携帯3台スゴスwww

ようし明日ピッチとポケベル買って対抗しようっ
とうはと |  2005.11.28(月) 14:57 | URL |  【編集】
リキ>>いやwwwwwww見習わないでwwwっうぇ

うき>>実験は勃発してなすwwwwwwワロスワロスでしょwwwwwww

はとちゃん>>ピッチはともかく、ベル・・wwwwwwwwwwwwwwww
悠彩 |  2005.11.29(火) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

