2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/20 (Sun)

戦争デビゥ戦

・・・11/19 ディオン攻城戦・・・
参加してきました。初参戦ですd(`ェ´d)
かぁなりドキドキした状態で、Start。
1119sennsou01.jpg
こんなに人がいるんだぁ。
なんて思いながらも、とにかく指示を待つ!
(だってわからないんだもんwwww)

この人数を纏めるのって、難しいなぁと実感しました。
暴走する人もいれば、指示を見逃す人もいてあたふたしてみたり。
PTMがどこにいるかわからなくて、ヒール遅れたり。
Endして、戻ってきてるのかわからなくて¥遅れたり。
かぁなり個人の反省点もいろいろありました。

そしてさすがヒーラー、狙われますねぇw
脅威の6Endでした ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
お前らああああああああってぐらい、攻撃がバッチバチ飛んでくるwwwww

結果的にディオンは落とされてしまって
ショックはあったものの。あたし、結構戦争好き(∩I`*)ピッ
レベ上げの向上心が沸いてきました。
2週間後、リベンジですね(*´ω`*)
レベル、最低でも2個は上げていきたいと思います。
編集 |  09:26 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

集中砲火はキツイよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
うちもさっきデスペナ計算したら4と思ってたのに6ENDしてた(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
最後PTM全員死んじゃって、壁にジリジリと数人で追い込まれてぶっ殺されたよw

LV上げ一緒しよーねっ!
またリベンジじゃぁああああ!(`・ω・´)
キャット |  2005.11.20(日) 17:52 | URL |  【編集】
うはwwwwwwwwww
きゃとちゃんも6ENDwwwwwwwww
2人してえらいこっちゃwwwwwww
あの殺され方半端ないよねwwww
リベンジいいいいいいいいい!!!
一緒がんばろおおお (*`ェ´*)
悠彩 |  2005.11.21(月) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

