2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/11 (Mon)

お座り。

you1.jpg

たまたま撮った(誤爆)SS。
なにが「ちょうどいい」のか、さっぱりわかりません(=´д`=)∩ハィ

祭典が、また黎明に一掃されてますね。
明日あたり祭典出ますか。ってか明日しかないかw
アァーのろい生活まぢで勘弁((ノ´Дヾ))シクシク
あたしはセブンサイン死神です
1回もコデナというものを持ったことがありませんwww

今週も夕妃宅へ行けると言うことで
ウキウキしてたり…(*´Д`*)ハァハァ・・・
毎度お世話になります(はーちょ

懐かしきSS。
yukiyou.jpg

あたしがまだ10代のころ、夕妃が要塞に連れてきてくれました。
10代でペナ受けても、洋服の可愛さにウキウキしてたなw
早く着たくてしょうがなくてしょうがなくてww
そしてまだ着れない;`;:゙;:゙;;`(;゚;н;゚;`。)ブッ

MMO初心者のあたしは、この頃L2の何が楽しいのか全然わからなくて
途中何度挫折しようと思ったことかwww
夕妃がいなかったら、多分とっくに挫折してたと思う。
夕妃にいっぱいの感謝を込めてvvv(´ε`*)チュチュン
編集 |  05:51 |  **†L2日記†**  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

エヘヘ(*ノェノ)トラバしちゃったv
これからもずっと一緒v
悠彩にいっぱいの愛をこめてvvv(´ε`*)チュチュン
夕妃 |  2005.07.11(月) 07:59 | URL |  【編集】
ゆきさんと遊ぶのかよ><
暇なとき遊んで!!っていっといて
ってか上にこめnと書いてるし
ゆきさまのぶろぐいってみよー
WILDFANG |  2005.07.11(月) 22:14 | URL |  【編集】
ゆき>>トラバありぃv頑張っておいつくからね!!!!w

FANG>>ってかあたしら遊んでる時間、朝の4時からとかだしねww
悠彩 |  2005.07.12(火) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

*-ゆぅと-*
リネに拉致したお仲間、悠彩たんv今じゃ自分を超える勢い(・A・)!悠彩と去年の夏出逢って、それから色々あったねぇv悠彩のブログにあった反対側・・・wクルマ時代の頃かなvいつまでもどんな時でも一緒v一緒に色んな世界いけるようになりたいねvゲームでもリアルの世
2005/07/11(月) 07:58:22 | *:..ゆきのお部屋..:*
 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

