2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/12 (Sat)

エクステエクステッ

ごっそり抜いた毛(過去日記参照)を、またごっそりつけ行くぞ!
ってなわけで。仕事、今日は早番です。
がしかし、目が覚めるとすでに出勤時間1時間後。
あたしのお気に入りの従業員からのモーニングコールで
ちょっぴりウキウキしながら、無駄に長電話したwwwwwwwっうぇ
あいつ、好きだ ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )

で、変に目が覚めてしまったのでリネを。
京樺ちゃんが転職クエを始めれるようになったので、ごりごり。
1日で2/3までやりました。ふぅ。
カピたん、かんちゃん、手伝ってくれてありがとう+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚
単身クルマに突っ込んだら、ショック死しました。
ってか昨日・今日相当死んだ ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
時間もなかったし、やる気もなくなったのでまた月曜日。
多分月曜日にはシンガーだなd(`ェ´d)

リネをやめて、美容院へ!! -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
いい加減ショートがイライラしてたので、早く行きたかった!
この1週間、生き地獄でした。ショートいやん。
てるてる坊主なあたし(・∀・)
051112_1906~011.jpg
結構明るくしたもいーん。
その後、放置プレイをうけつつ(土曜だから鬼混み)
ついさっき帰宅しました ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )

完成図。
051112_2138~011.jpg
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!
なんか上と色が違うのは・・・何故?wwww
でも、やったやった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
次は年末に抜きます(*`ェ´*)チャキン

あと数時間後には、ユキがお迎え(*ノェノ)ピ
ディズニーいってきますd(´エ`*)グッ
また長いディズニ日記書くぉwwww
編集 |  22:23 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

