2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/10 (Thu)

と○こさんいらっしゃーい

おはようございます。
カラオケにて、全身筋肉痛になったしだいでござい(´゚艸゚)∴ブッ

昨日久々にと○こが来て(この人夜勤明け)
カラオケに行くことになったんですが、そこでもう神々が降臨しまして。
最初は全然普通に2人共歌っていたんだょねw
なんだけど、ほんと神々がwwwwwwwwwwwww
3回ぐらい降臨してたwwwwwwwwっうぇ
ほんっと楽しかったわぁw
カラオケでこんなに楽しかったの、相当久々なんだけどw
むしろあたしらが神々だなwww

そのあと、お家に帰ってあたし眠気MAX。
なんでこんなネムイんだ。と思いつつ、眠気覚ましにちょっとPC。
目が覚めた!!!!!!(何で

そして、ずっと見たかったリロ&スティッチ2を見ました。
えぇ、まぁ買いましたとも。
レンタルないとかどんだけ(´゚艸゚)∴ブッ
でもねぇ、なんかすごい泣いたwwwwwwwwwwwww
いいお話なので、オススメ(*´ω`*)
スティッチも神々の一員です ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今からてんちゃんのお散歩に、と○こと行って来ますd(`ェ´d)
編集 |  13:42 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

