2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/02 (Wed)

み○たんまたね((ノ´Дヾ))

み○たんが来て、もう帰るときがきたようです((ノ´Дヾ))
早かったょゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
気をつけて帰ってね(´・ェ・`)
というものの、また2週間ぐらいしたら来ますがw
そのときを楽しみにしてます(○´3)(ε`○) チュチュ♪

昨日とてつもない夢を見ました。
あたしがみ○たんとネンネしてたら、家のチャイムが鳴るんですよ。
んで、モニター付インターフォンなんだけど
モニターに姫が写っておりました ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんで家知ってんの!?と思いつつ
出ると「入れて。」とwwwwwwwwwwwwww
お前何様じゃとwwwwwwwwwwwwwww
「み○たんいるから・・あたしが出るわ」って言って外に出ました。
そしたらピーがピーでピーしてとか!(自主規制)
なんて夢を見てるんだ。そしてあいつもリアルにしそうだwwwwwww

電話かかってきてたけど、出てないや(-`)
編集 |  15:27 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ピーってなに!?w
ふぁんぐ |  2005.11.02(水) 21:44 | URL |  【編集】
ぴーw
悠彩 |  2005.11.04(金) 03:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

