2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/01 (Tue)

急遽夢の国へ(愛)

本来31日に行く予定をしていた、ディズニーへ
急遽行くことが決まりました(*´ェ`*)
2人共病み上がりなので、あまり無理は出来ないだろうと
全然無理な予定で行きました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;*)
大人が仮装をするのは、ハロウィンしかダメだったみたいなのですが
そんなこと知らない2人は、着ぐるみ(海賊商品)を身に纏い
いざ、夢の国へ旅立ったのです。

到着するなり、お姉さんに注意を受けましたが
そんなことを知らない2人なので、着替えなど持っておらず。
どうしようかと途方に暮れていましたが強行突破。
キャストのみなさん、本当にすいませんでした。
051101_1011~010.jpg
問題の写真wwwっうぇ
お姉さんに注意を受け、若干イライラしていた2人。
そして、入るときにも問題が。
前に並んでいたおばさんが、最初2人だったのになななななんと。
開演時間が近づくにつれ20人に増えた( ゚_ゝ゚)
で、一応交渉したのですがやはり無理ということで。
そのおばさん軍団、今日一番腹立った。
これだからおばさんはキライだ。ばか。氏ね。

OPENして、かなり焦りながらもいつも以上にダッシュ。
それはそれは走りました。あたし死ぬかと思ったw
でもみ○たんの、少し遅いB,D,をしてあげたかったので
絶対予約は外せない!!と。
頑張った甲斐あって無事目的のランチショーを予約出来ましたvv
その足でビックサンダーマウンテンへv
久々の乗り物に、若干テンション上がりましたキャピ(●´I`●)キャピ

ランチショーでは、あたし半泣きw
なんてったってスティッチとみ○たんの絡みががががががが((ノ´Дヾ))
相当可愛かったぁ。まぢで。あんな可愛いとか犯罪です。
み○たんと、スティッチの写真でチョーかわいいのとかあって(*´Д`*)ハァハァ・・・
あたしはあたしで、ミッキー&ミニーに-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
可愛すぎてたまらんかったぁぁぁぁぁ

その後、スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンション・スペースマウンテン・ロジャーラビットに乗りました。
平日のわりに、相当混んでて萎えた。

本日、あたしの2つ目の目的。ドリームズを見にレッツゴーv
このパレード、クリスマス期間はないそうなので、しばらく見納め。
あたしが大スキなパレードだから、絶対見逃せない!!と
あたしの一番大スキなミニーの前を陣取る(*`ェ´*)チャキン
み○たんは、並んでまで見たい意味がわからないそうなので
ディズニーの魔法をかけてやろうと。
始まったら、自分の前に来てないのにあたしもうすでに半泣き。
フロートがストップしたとこで、シンデレラに手招きされたので参加しました!
そしたらもう、涙がとまんなくなっちゃってゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ミニーにキュンキュンされて、またゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ミニーコスしてたもんで、ミニーに「あたしがいる!」みたいなことされてさらにゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
もうゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!の連発。
なんであんなに可愛いの。訳がわからん。
もうどうしたらいいん!!!!(どうもせんでいい)
み○たんを見たら、み○たんも泣いている!!!!wうぇうぇw
無事にディズニーの魔法にかけることに成功d(`ェ´d)

ミッキーとミニー(あたしだけどな)の念願の2ショットも撮れた!
051101_2241~010.jpg
この写真まぢで相当大事にするわぁ。ほんっとに嬉しかった。
ミッキーに(○´3)(ε`○) チュチュ♪されたときは倒れるかと思ったw
泣かなかったけどwってかガマンした(;゚;ж;゚; )

やっぱりディズニたまらんわ。
相当好き。ここ。
今度はゆきにゃとクリスマスヾ(。・∀・)ノダー!!!

そういえば、シンデレラ城がクリスマスVer.に変わってました♪
051101_1324~01.jpg
楽しみ(*´艸`)
編集 |  23:26 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

でぃずにいいいいいいっ行きたい( ゜_ゝ゜)
そのミッキーとの2ショット、ホントステキですから(*ノノ)

そして。。。。ドリーム・・・!
あの最高のパレードはいいよねぇええっ
歴代パレードの中でも名作っ♪もぅいつも涙と感動をくれるなんて
ディズニースゴスギOTL

クリスマス、一緒に行って遊ぼうネェ(*谷)b
今回は気合入れていくので、早朝3時とかにお迎え行きます(本気でw
予定はそろそろ組み始めているので・・・気合フォォォ(`_ゝ´)
今回イベントのグッツとか激ヤバスwwwwwww
また大量に買っちゃう予感ww
うき |  2005.11.04(金) 01:40 | URL |  【編集】
そして、コメントながっw
うき |  2005.11.04(金) 01:40 | URL |  【編集】
まぢまぢまぢ楽しみ(*´ェ`*)
2ショット、一生大事にするるるる
大スキディズニ(はーと

まぢ13日相当楽しみなんですけどっっ!!
あたしすでにクリスマスグッズを、どえらい購入したので
13日はあまり出費がなくていいかとwww
悠彩 |  2005.11.04(金) 03:50 | URL |  【編集】
あかん・・・血が騒ぐ、体が疼く、いやもう何でもええからまた行きたあああああああぃ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
おかん |  2005.11.08(火) 13:03 | URL |  【編集】
でしょでしょでしょ!!!!!
ディズニマジック(*´ω`*)
悠彩 |  2005.11.10(木) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

