2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/31 (Mon)

レッツラお買い物

見事に風邪を悪化させました、悠彩です。
けど、今は治ってるんですが(ノω`*)

今日は起きてから、相当うだうだして
相当いろいろDVDとか見て、うだうだうだうだしたあと
渋谷にお買い物へ行きましたd(`ェ´d)
すっごい久々の109だったのですが、靴を買いました!
051029_1308~01.jpg
かわゆなパンプス2足。ヤバイわぁ。かわゆ。
また今度ゆっくり行こう(*´ェ`*)

そのあと、み○たんに着いて『Charm Cult』に行きました。
なんともまぁ入り口がないことったら。
「どっから入るんだ( ゚_ゝ゚) 」とみ○たんとアタフタ。
仕方がないので、電話して聞いたら入り口は隣のビルにあったと。
ありゃわからんわε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
なかなかオシャレなお店で。値段もオシャレでしたね。
でもいっぱい買えてよかったねΣd(゚∀゚)
あのデニムは真剣かわゆですキャ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ン!!
051030_1830~01.jpg
Charm Cultで、みんたんが試着中にハットを被ってみた。
かわゆ(*´Д`*)ハァハァ・・・だけど値段が高い。
ので諦めましたil||liL_`il||li

そのあと、ご飯食べてカラオケへ -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
カラオケは、履歴がえらいこっちゃなってましたが。
やっぱみ○たんと行くカラオケは楽しいキャピ(●´I`●)キャピ
キャピ(●´I`●)キャピ してるところに

お姫様から電話がかかって参りました。
「今から会えない?」この人はいつも唐突でございます。
み○たんとカラオケ㊥だったので、断りましたv
そしたら「また誘うよー」とのことでw
10/7から一回も逢ってないってどうなの。畜生。
まぁそんなことをお姫様に言ってても仕方ないので、まぁよしとしよう。
PASSで許すか(*´ェ`*)

今日ディズニを行く予定だったのですが、あたしが風邪をひいて
さらにみ○たんも熱を出しているので、今度行くことにしました。
2人して、相当気合入ってたのに残念。
まぁみ○たんが来月から家に住むから、問題ないw
そんなみ○たんの、ピチピチスティッチ。
その人相当ネ申やわ。あかんあかん。
051030_1408~01.jpg
おしりがかわいすぎるw
このあと、み○たんはおしりダンスをしておられました(;゚;艸;゚;*)
編集 |  06:26 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

彩のお友達最高(*ノノ)
おしりとかwwwwwちょープリチーw
けど、すっごい笑ったwwwwwwww(無礼者ですゴメンポ
うき |  2005.11.04(金) 01:41 | URL |  【編集】
いや、これまぢウケたからwwwwwwwww
あたしも相当笑ったwwwwwwwww
ってかてかてか、これのムービー版もあるので
今度見せますwwwwwwwwwww
悠彩 |  2005.11.04(金) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

