2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/24 (Mon)

模様替え

前の、見にくかったのでブログの模様替えをしました。

さてさて、うちのお姫様はそろそろ帰国するかと。
早く帰ってくるのを楽しみにしておりますv

結局前回の約束は、キャンセルされたものの
連絡だけはちゃんと来たので、合格。
連絡あれば、遅れようとキャンセルになろうと別にどっちでもおkv
あたしは姫にとにかく会いたいょw
多分、会うとなったら緊張して何もしゃべれないんだろうけど。

ってか姫w
あんた結構繋がりあるなwwwwwwwww
最近おとなしいみたいなこと書いてあるけど
そんなこともなさそうだしww
まぁいっかーw

そんなこんなで、PCはまだ直りません。
スポンサーサイト
編集 |  03:33 |  **†バーチャル恋愛†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●やっと・・・
カキコできた(ノ∀`)
前のデザインだとカキコの仕方がわからないYO(・ω・)
今回のデザインイイネぇ
はてなのデザインもこんなのあったらええのに・・・・
びゃっこ |  2005.10.24(月) 12:38 | URL |  【編集】
ヽ(`Д´)ノ
ログインまったくできない玲です
お元気でしょうか?
玲香 |  2005.10.25(火) 09:59 | URL |  【編集】
おひさw
このデザインいいねー。
たまに文字の色と背景が混ざるけどw
つーか元気にしてんの?
らびιονё |  2005.10.25(火) 13:48 | URL |  【編集】
●みんな久々v
携帯からのカキコw
やっぱ反応あるといいね(・∀・)

びゃこたん>>これいいよね(●´∀`●)基本的にデザインとか考えるの好きだから、ここのブログには感謝してるv
コメントなかったね、そう言えばww自分でカキコとかしないから気にしてなかったw

玲さん>>お久しぶりです☆元気ですよ!!あたしはPCが壊れて、ログインどころか…寂しぃ(´;ω;`)

らびたん>>久々vこれやっぱいいよね(*´艸`)お気に入りだぁ
あたしは元気満々ですよw
悠彩 |  2005.10.26(水) 17:17 | URL |  【編集】
こんいちわふぁんぐです
ブログお引越ししました
(●´ω`●)っhttp://blog.livedoor.jp/wildfang_kain/
PC直して早く戻ってきてーw
そろそろ一緒にPT組めるLvになってきたし^^
じゃあまた!!
あとブログリンクしとくねー
WILDFANG |  2005.10.27(木) 19:06 | URL |  【編集】
なんか雰囲気変わってて,びっくりしたw
俺もなんか変えよっかなってか更新しなければ・・・(..;)
今度ペアでもしようYO(チェケチェケ
暗夜 |  2005.10.28(金) 11:44 | URL |  【編集】
ふぁんたん>>久々vなおったょ^^そんな成長したの?!楽しみ楽しみvvvリンクしとくねv

暗夜たん>>雰囲気変わったでしょv結構気に入ってたりwこちらこそペアしてしてー!
名乗るほどでもない者 |  2005.10.28(金) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。