2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/17 (Mon)

リアルな生活でバーチャルな恋愛

どうもこんばんわ、今日も約束すっとぼけられた悠彩です。
まぢおめぇ殺すぞ!!って感じ(愛を込めて

リアルな生活でバーチャル恋愛が始まりました、どうぞ。
まぁ、以前から知ってる子だったんですが
10/7から連絡を取り始めまして。はい。
顔はとにかくあたしのタイプなんですょhhhhhh
あと声と話し方。最高(おいwwwwwwっうぇ
前回ブログにも書いたように(人待ちで)
今回も連絡は来ないままです。殺したい(ニコ
あたしが王子なら、相手が姫だな。こりゃ。
わがまま度と女々しさ度が姫だ、姫。

今、恋愛とかそういうのどうでもよくて
でも何の張り合いもなくてつまらないので、
そう言う意味ではかなりいい人ですょ
相手があたしのことを本気で思ってくれるなら、まず丁重に断るけど
相手があたしに本気になることがないし。
だからこそできる関係。
あたしは・・ないと思うけど、
友達には「絶対泥沼にはまるって!!」って言われておりますw
泥濘にはまる前に、脱出しますけどね。
万が一好きになったとしても、あたしが好きになった時点できります。
だって幸せにはなれないからv

性格的には、かなり合うかと思うんだけどねぇ。
まぁあの自閉的な性格が治らない限り、そこにもたどりつけませんが。

そんなこんなで鳴るはずのない携帯を眺めてます(乙女思考)

「俺のこと好き?」
そんなのあたしにはわからんですたい(-`)
「じゃぁ嫌いなの?」
や、嫌いじゃないな。
「じゃぁ付き合ってくれる?」
そう言う問題じゃないな。
「付き合ってくれないんだ・・・」
非常に上手いですよね。ホホホ

そんなこんなで、強烈なイロコイごっこが始まりましたとさ(はーと
新しいカテゴリ作っちゃったょーホホホ
適当に更新しますw

姫の怖い飛行機に乗って、飛んでらっしゃい☆
編集 |  19:27 |  **†バーチャル恋愛†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

