2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/01 (Sat)

FZDiorに感謝を込めて。

昨日、9/30にFZDを脱退しました。
最後ということで、クラハンを開いて頂き参加してきました。
脱退すると決めてからは、それはそれは寂しい毎日で
昨日も、脱退ボタンをクリックするとき、すごく寂しかった。
思い返せばあたしがまだ10台の、右も左もわからない状態で
一番最初に拾っていただいた血盟。
やっぱり思い入れとかありますね(●´ω`●)ゞ
やりたい事があって、脱退したからには
次のクランで精一杯頑張りたいと思いますd(`ェ´d)
みんな本当にありがとう┌○゛ペコリ
FZDA.jpg
大スキです(○´3)(ε`○) チュチュ♪


そのあと、クランも抜けて寂しくなったあたしは
サブを育てることに(*゚ω。):∵
現物3個でて、3個ともおめでwwwwwwwwwwwwwww
全部あたしに来たってすごくね?(´゚艸゚)∴ブッ
相変わらず引きの強い悠彩でしたw

することなくなって、はとちゃんとお互いのサブでペア。
相変わらず訳のわからない会話で、はとちゃんの目的の魔法書取りに!
なんかめっちゃ出てるんですけどwwwwwwwwwwwwww
なかなか熱い男でしたwwwwwwwwwwwwwwww
そしてあたしは、なんて引きの強さだ。と実感してましたwwwwっうぇ
また遊ぼう(*゚ェ゚)(゚ェ゚*)ネー
編集 |  14:32 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

現物が何かキニナルキニナル(゜∀゜)
びゃっこ |  2005.10.01(土) 22:47 | URL |  【編集】
メッセージをどうぞBBブーツと、レザーなんちゃらの手×2wwwwwww
悠彩 |  2005.10.02(日) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

