2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/21 (Wed)

有意義な一日(*´ェ`*)

おはようございます。
昨日の22時に帰宅して、そのまま倒れこんでしまいましたw
どうやらよほど疲れていたようですヾ('・ェ・`A``

昨日、朝8時半に目が覚めて、まだ起床時間じゃなかったので
ユキ宅の快適PCで、ちょっくらリネをやる(*゚ω。):∵
起床時間になって、髪の毛ゴテ巻き!!
巻き毛大スキなの(*´艸`)

準備が出来て、いざ八景島シーパラダイスへ -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
平日だと言うのに、結構混んでおりましたw
ウロウロ水族館を見て歩き、なんとたまたまショーの時間に!
こりゃ見るっきゃないd(`ェ´d)
イルカ、白イルカ、ゴンドウクジラ、セイウチ、オットセイ・・・
いろんな海獣のショーで、結構見ごたえありました(*´Д`*)ハァハァ・・・
白イルカが(○´3)(ε`○) チュチュ♪してる姿はたまらんかったですw

その後、新設されたと言うドルフィンミュージアムへ!
パイプになった水槽を、イルカが泳ぎまくっててかわいかったぁぁぁ
CAA7G3H6.jpg
頭上を泳ぐいるか(*´ェ`*)
2種類のいるかが、それはそれは気持ち良さそうに泳いでました♪
050920_1329~02.jpg
カマイルカはかわいいねポィ━━━(●´ I `●)━━━ン

ドルフィン見終わって、御飯食べたあと隣接されてる遊園地へv
ジェットコースターは結構迫力がありましたw
ユキ大絶叫で、あたし大爆笑wwwwwwwwwwwwwww
ステキすぎるからwおもしろすぎるからwwww

遊園地で『クルマの塔』発見しました( ゚_ゝ゚)
050920_1500~01.jpg
ほそっw

そのあと、もっかいウロウロしてて
いるかにエサをあげれるという、なんともネ申なイベント(?)が!
当然あげてきましたd(`ェ´d)
1回で3匹のアジを、イルカにあげれるんだけど
3匹なんかじゃ足りなくて、もう3匹追加したwwwwwww
それでも、もっともっとあげたくなってウズウズしてたら
アジがなくなって終了(*゚ω。):∵
30匹ぐらい買えばよかった(*゚ω。):∵
イルカに貢ぐ女ブ━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━ッ!!
エサを待ってるイルカは、すっごいかわいかったw
050920_1550~01.jpg
『エサをくれ』
なんてかわいいんでしょっっっ

シーパラ堪能したあと、家路に着いてると
羽田空港へ行こう!という話になり、 -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
新しくなった羽田は、ごっついキレイでした(*´Д`*)ハァハァ・・・
展望ロビーで、芸能人ぶってみた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;*)ブッ
050920_1854~01.jpg
モザイクいらずなこの写真(*゚ω。):∵
編集 |  08:17 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

かあああああああああわいかったねぇv
いるかいるかいるーかー

羽田空港はちょっぴりのオアシスダタv
最近リネばっかりで他のサイトに行ってない(´A`)
ぐーたらなゆきでし@p@

10月11月12月1月2月・・・っと
ディズニー目白押しなので!あそびにいこうねええええ
夕妃 |  2005.09.30(金) 01:28 | URL |  【編集】
メッセージをどうぞいるかほんとかわいかったぁv
羽田もオアシスだったしw
そしてヤバィねぇー!!ディズニー!!!!!!
これからうpしますd(´エ`*)
悠彩 |  2005.09.30(金) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

