2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/19 (Mon)

ステキなモーニングコール♪

今起きました。おはよう(*´ェ`*)

今日はステキなモーニングコールで目が覚めました。
電話が鳴ってたので、番号もろくに見ず出たあたし。

相手(以後K)『相模原警察のKと申しますが、○○さんでよろしいですか?(聞いたことない名前)』
私『ぇ、違いますけど』
K『あ、そうなんですか?携帯番号090~(あたしのとあっている)』
私『番号はあってますが、○○さんじゃないです』
K『あぁーではこちらのメモのミスですかね』
私『すいませんが、もう一度どちらのどなた様で、どのようなご用件か教えてください』
K『相模原警察のKです。以前風俗のお仕事してませんでしたか?

( ゚_ゝ゚) !

私『は?してませんけど』
K『ぁーではメモのミスですね。大変申し訳ございませんでした』
私『ぃぇ。大丈夫です』
K『失礼します』

びっくりしましたwwwwwwww
あたしいつから風俗で働いてるんだろうかwwwwwwww
新宿区民、相模原で働くの巻。とおいわ(゚Д゚#)

ほんと失礼しちゃうわっっ(*`ェ´*)

目覚めワルイけど、今からユキん家行って来ます(*´ェ`*´ェ`*´ェ`*)
いってきます -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
編集 |  14:10 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

風俗とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
WILDFANG |  2005.09.20(火) 15:35 | URL |  【編集】
メッセージをどうぞまぢテラワロスwwwwwwwwwww
帰ってきたどーv
悠彩 |  2005.09.20(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

