2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/14 (Wed)

ドンキホーテ

ドンドンドンどんきー
あたしの大スキなお店です(*゚ω。):∵ガバチョ

今日、リンスと洗顔を買うためにドンキに行きましたキャピ(●´I`●)キャピ
そしたら、案の定いらないものまで買ってしまって…
050914_0111~01.jpg
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ピンクのクッション×2と、アリエルのバスマット(*´ェ`*)
かわいすぎる!!!!!!!
あたしはもっぱら、ピンク党なのでたまりません(*´Д`*)ハァハァ・・・

以前、うちのてんすけが脱走したときに
クッションにおしっこしてて、捨てたんだけど
それからお気に入りのクッションなくて、今までなかったの。
やっと手に入れたZEEEEEEEE
いひひ

引越ししたら、部屋ピンクにしてやる(*´艸`)
すでにピンクだけど(*゚ω。):∵
編集 |  02:22 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

イベントを開きたいなぁって思ってます。
テーマは「鬼ごっこ」。
まずは、鬼と逃げる人両チームに分かれて制限時間を決めます。
そして、例えば鬼がTIにいて、逃げる人はアデン。
この時人数によっても異なりますが鬼と逃げる人はPTを組みます。
なぜかというと、そこでヒントを出したり嘘をついてみたりと試行錯誤、臨機応変にw
TIとアデンは例えばの話なので、逃げる範囲とかも決めていこうと思ってます。広すぎたりすると面白くないのでwオーク村とかいいのかなぁw建物の中とかありとかなしとかはまだきめてまへん。
そして単純に推薦を食らった時点でタッチされたとみなします。
種族によって足の速さとかで差が出るかもしれませんがそこらへんはなんとかWW使用禁止とかでカバーしていこうかなっと。
あと、GKと帰還リコは禁止の方向で。
参加費など集めて賞金とか出していこうかなぁっと思ってます。
判定のほうは、何人逃げ切ったら勝ちとか何人捕まえたら勝ちとかそういうルールにしようかなw
まだ詳細のほうとか決まってないのですが、人数があつまる都合のいい日にしますっ!
参加できそう!参加したいっ!というからは是非連絡をいただければと思いますっ!
とうはと |  2005.09.14(水) 11:59 | URL |  【編集】
メッセージをどうぞ滋賀にドンキないから何か買って来て!!
京都まで行かなきゃない( p_q)エ-ン
わいるどふぁんぐっ! |  2005.09.14(水) 17:37 | URL |  【編集】
メッセージをどうぞはとちゃん>>
イベントいいねwそして鬼ごっこwwww
かなり(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
だけど、あたし休みの日じゃないと参加できにゃす((ノ´Дヾ))
参加したいしたいしたいーv

ファンたん>>
滋賀ドンキないねぇwあたしドンキ大スキなのに (*`ェ´*)ムッ
京都かぁ。近いけど、ファンたんとこからじゃとおいのかな?
悠彩 |  2005.09.15(木) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

