2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/09 (Fri)

Let's 巨人下クエ

お仕事から帰ってきたあたしは、さっそくリネを。
巨人下クエ募集があったので、ちょこまかと行く。
そしたら、そこにprowたんキタ━(゚∀゚)━!!
PT組むのは初だね(*´艸`)きゃゎゎ
枠もう1つあいてて、タフも誘った!タッフィタッフィ!!
いつぞやのメンバー、半分そろいましたw

いざ、巨人下へ!
巨人下で撮影。
kyojin.jpg
Mob沸きすぎじゃね?wwwww
ロビンさんが、うまく1匹づつ引いてきてくれました(*´ェ`*)
けど、ここのMob上半身だけで迫ってくるからこわかった( ゚_ゝ゚)
あたかも(ry

結局あたしは、クエアイテム1個も出ず…orz
アデンでタフとミステリアスポーションで遊んでる間に
prowたんにWisするものの、返事が⊂( ▽ )つナーイッ
う○こしてたそうです。(大暴露
3人でミステリアスポーションで遊んでましたw
が、あたしとタフが先に遊んでいた為、prowたんのみにw
そしていつのまにか、あだ名がウンコマンwwww
盗撮してしまいました(*ノェノ)ピ
youtahuprow.jpg
ちょっときもちわr(ry

その後、涙は心のウンコですと言うとてもステキな名言を残されました。
youtahuprow0.jpg


※ちなみにprow本人より許可もらってますw
編集 |  03:52 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

