2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/19 (Tue)

※グロテスク画像に注意

タイトルのとおり、グロテスク画像に注意なんですけどもw
ちょっとあまりにもびびったので、アップwww
そしてちょっと、テーピングのあととか汚いけど、許してwww
なんかこのテーピング、むっちゃひっつくwwww

そして本題。
今日毎日の日課の、傷口の消毒のためにガーゼを取ったら
080219_0024~01
糸1本抜けてる!!!
むっちゃびびって、恐る恐る取ってみると、スルスル取れた、w、
全然痛くなくて、びっくりした。


自分で抜糸しても大丈夫だったのか???www


その疑問だけが、今頭の中をめぐっておりますwwww
1本取れたからっていって、病院に行くべきか
このまま抜糸の25日まで待機するかwwww

非常に悩みますなwフハハ
誰か大丈夫かどうか知らない?w
編集 |  01:26 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

3ヶ月前くらいに歯茎切って膿取り除く手術したけど、

最終の歯茎を縫う手術は病院行くの面倒でバックレタ^w^

今のところやばいこともないから糸1本くらいなら大丈夫かも??
まっく |  2008.02.19(火) 03:36 | URL |  【編集】
どうなんだろう・・・?
個人的に、1本抜けて大出血した事はある・・・。
かふぇ |  2008.02.19(火) 05:41 | URL |  【編集】
保険をかけて言っておくほうが無難じゃないかな
liza |  2008.02.19(火) 11:04 | URL |  【編集】
あたまのねじなら一本抜けt

・・・ハッ

25日まで家で安静にしていられる状況ならまだしも
出かけたり仕事したりするなら用心の為に病院いったほうがいいかも?

手とか足とか顔とかと違って、おなか万が一が怖そう>w<
れいおう |  2008.02.19(火) 15:05 | URL |  【編集】
病院に電話して聞いてみるとか?(・∀・)

病院側で判断して来いとか対処法とか教えてくれるんじゃない?
(安牌でオイデって言われるかもダケドww
縫った本人に聞けば一番わかりそうなヨカーン。
うき |  2008.02.19(火) 22:53 | URL |  【編集】
まっくたん>>
ふもふも。なら大丈夫かなw
せんきゅv

かふぇつん>>
なんですと(゜Д゜)
やばいじゃまいかww
今出血してないから大丈夫かな…

lizaさん>>
大事を思うならやっぱそうかー

れいちゃん>>
うははw何故それを知ってるww
病院は今日記事参照w

うき>>
それ言われる気がして、やめたwww
結構若い先生なんだよなーw
悠彩 |  2008.02.20(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

