2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/15 (Fri)

手術後

手術13日に終わらせて来ましたよ!!
13日の予約時間に病院へ行き、待たされること約40分。
体温を計ると、37.3度
…おいw微熱あるじゃねぇかwww
そんなことを思いつつ、いざ手術室へ
通された手術室はミニマム手術室www
必要最小限のものしかなかったですwww
そして、1ヵ所目に局部麻酔注射をぶっすり2本。
案外痛くなく、例えるならインフルエンザの予防接種程度。
麻酔がきいたのを確認すると、さっそくザックリ。
すっごい感覚あるのに、まったく痛み無しで終了。

続いて2ヵ所目。
今後は範囲が広いので、麻酔注射5本ザックリ。
2本目までは1ヵ所目くらいの痛さだったんだけど、3・4本目の2本が激痛!!!!!!
こんなに痛いのかhhhhh
と思わず『いったぁ…』と声に出た始末。
すぐ痛くなくなりますよーと看護婦さんに言われ、すぐ痛くなくなり手術開始。
こちらも何事もなく終了のはずだったのですが
最後の1針、何故か痛い!!!!!
が、最後の1針と言うこともあり、麻酔追加拒否し、手術続行してもらいました。
いやー、痛かった。


結局計15針の大手術でした。

そんな大掛かりだと思ってなかったので、びっくり。


自宅療養なので、いろいろ不便な点もあり(下にあるものとか取れないw)
ダブルT様にフォローしてもらってます。
心配のメールとかコメントありがとうv(`∀´v)
よちよち歩きで頑張ってますよ★

抜糸も25日と、あと10日なので、案外早そう◎
と言うわけで術後報告なのでした まる
編集 |  23:44 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

お大事に~^^
かふぇ |  2008.02.16(土) 05:18 | URL |  【編集】
15針とかすごいねぇ(@ω@)
ゆっくり治していっぱい遊べるようになるといいね(・∀・)

お大事に(*´∀`*)
うき |  2008.02.16(土) 08:29 | URL |  【編集】
かふぇつん>>
ありがとうv
あの日、少しかふぇつんから元気もらったんだおw

うき>>
何気に15針も縫われてたことにびっくりwww
うん、なおったらさっそく遊んでね~~!
バレンタインチョコありがとっととおとと!
悠彩 |  2008.02.16(土) 13:47 | URL |  【編集】
ふむ、無事に終わったか^^ エガッタエガッタ

!って、15針とか、ちっちゃい手術じゃないじゃん>w<

でもようがんばったぬ@w@
寝落ちネ申 |  2008.02.17(日) 00:11 | URL |  【編集】
無事おわったおわったv
あたしも意外な針数にびっくりしたw
だいぶ回復したよ、w、
悠彩 |  2008.02.19(火) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

