2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/29 (Tue)

真面目くん

最後のパチンコ(使徒再びw)以来、ギャンブルもせず
まぢめに毎日仕事を行ってるわけなんですけど、
何故そんなにまぢめかと言いますと
2月に、手術するかもしれなくてですねw
そんな大掛かりな手術じゃないし、入院もないんだけど
多分切って縫うだろうなぁとw
正直こえーww

そのために、1週間ほど仕事をお休みもらおうと思ってるんで
今まぢめに働いてる、とこういうわけでございます。

今まで取ろう取ろうとは思ってたんだけど(かれこれウン年ww)
手術が怖くてとらなかったっていう、ヘタレっぷりw
が、最近ちょっと痛痒いので、取っちゃおうと。
近況はそんな感じなのでございます。

そして、うちのアイドルの近況。
080126_1733~01
人の布団を占拠し、ご機嫌なてんちゃん。
何ですか、その前足はwwww
な1枚でした・w・
編集 |  22:06 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

(*゚Д゚)ニャンダッテー!
なんか手伝える事あるヵな?あるなら言って♪
助けに行くからー!!(・ェ・)遠慮はナシ子よ

てんちゃんカワユス(*´∀`*)ァハー
ふっこふこのもっふもふだねぇ♪
うき |  2008.01.29(火) 23:58 | URL |  【編集】
ほーきょー手術するのかとおもった・・

まあ体は1つしかないので大事にしたほうがいいかもしれません
liza |  2008.01.30(水) 00:39 | URL |  【編集】
@w@!

日帰り手術・・・・まあ、大きなことじゃないんだろうが^^;

早めに処置できるものは、お早めにw

がんばるのじゃよ^^
寝落ちネ申 |  2008.01.31(木) 07:32 | URL |  【編集】
うき>>
ありがとう★★
そう言ってくれるのが一番嬉しいわv
てんちゃんもうきと会ったときから変わらずの元気っぷりw
相変わらず走り回ってるわよw
また機会あったら会いにきてあげてv(`∀´v)


lizaさん>>
ほーきょー手術ってどうなんだろ?
興味がないわけじゃないから、気になるわw
誰か体験談とか乗っけてないかなぁw

ネミンたん>>
全然大事じゃないわんv
ただのヘタレっぷり発揮してるだけwww
心配してくれてありがとね( p_q)
悠彩 |  2008.02.01(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

