2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/22 (Tue)

使徒、再び

タイトルどおり、エヴァ・使途再び打ってまいりましたよっと

えっと、感想としては。
やっぱりエヴァですな。って感じw

変な出方、変なハマり方して、結局2マン負け。
演出としては、リーチやっぱなげーよww
エヴァファンにはたまんないけど、サクサクいきたい人には
かなり長く感じるんじゃなかろうかとw

そんなこんなで2連休、1日目が消耗されました。
2日目の今日、病院いったりお家のことしたりと
いろいろある意味満喫できたかなー?という感じでございます。

さー、借りてきたひぐらしでもしよう。
編集 |  19:55 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

新台抽選に並んで打ってきました(・x・

当たり引いてからは物凄い連荘するんだけど、
最初の当たり引くまでに300回転とか普通に回さなきゃダメかも?20K入れて30k回収する感じかな。
チャンスタイム終わったら、即撤収です!

>演出としては、リーチやっぱなげーよww
突発当たりを引くんだw
引いた時、リーチすら無くてビビッタw
かふぇ |  2008.01.23(水) 01:26 | URL |  【編集】
あー、思いっきりそのパターンだぬw
あたしもかなり回してちょんちょん、回してがぁーっと、回してちょんちょんみたいなw
連チャンおがめなかたw
悠彩 |  2008.01.23(水) 12:16 | URL |  【編集】
ちょろっと打って勝ったんで感想を書いてみよう。
・ステージ性能が良くなった
・リーチ前予告のバランス崩壊
・リーチなげぇ。(アクエリオンよりはマシ)
・加持さんが喋る!けど弱い
・保留8・・すごい・・
特にリーチ前予告のバランス崩壊はやばいかなー
RSU弱すぎだしCB押してもほぼ喋らないし
やっぱ初代のバランスはやっぱ神だったなぁ、と思った台でした
insoさん |  2008.01.30(水) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

