2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/19 (Sat)

いやはや

皆様お元気にしてらっしゃいますでしょうか(・・
あたしはお元気にしてますよ!!!!
って報告でございます★

最近PCの電源もつけないほど、健康的な生活を送りまくっております。
リネそろそろやりたいぞ!!!

もうまったくもって起動しないもんだから、みんなに忘れられなきゃいいなぁなんてw
忘れないでよ!!!!!!w
案外淋しがり屋なんです。

話は変わって
珍しくいろんなことに貪欲になろうと決めた今年なのですが
果たしてそう簡単に貪欲になれるのでしょうかw

今なにが一番欲しいって、時間なんだけど
時間に関して貪欲になれないんじゃないかとwww
結構フルタイム使ってるんだけど、それでも足りない!!
電話したい子だっていっぱいいるし、飲みに行きたい子だっていっぱいいるし
遊びに行きたい土地もいっぱいあるし、習い事も今更したい!!!
あぁん、時間とお金がついていかないわぁw


貧乏暇なし


うほw寂しいwww
そんな寂しいあたしを仕事休んで遊びに行くぞ!!!
って誘ってあげてねv(`∀´v)
あたしって言う人間は、よっぽどお金ないとき以外断んないからwwww

っつーわけで!

生きてます報告でした
(最近こんなんばっかでごめんw)
編集 |  21:29 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●遅くなったがアケオメw!
おひさぁ!
こっちはインフルでダウンしてたwww

ちと今月から用事で忙しくなるから、それ片付いた後でよければっ(・へ・)つゼヒッ

追伸:風邪にご注意www
ネガ |  2008.01.20(日) 08:46 | URL |  【編集】
●コトヨロ(Z_Z)ノ
健康的な生活・・・イイコトジャマイカw

アクティ部いいことですよ^^

若いんだから、チャレンジwチャレンジw
寝落ちネ申 |  2008.01.21(月) 00:48 | URL |  【編集】
ネガたん>>
インフルご愁傷様(´∀`;)
あたしはかかってないし、予防接種もしてないし、不安がいっぱいですw


ネミンたん>>
アクティブだっ
昨日久し振りにつけたPCは、ipotの充電したら消しましたw
悠彩 |  2008.01.23(水) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

