2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/06 (Sun)

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます★
遅ればせながらの、ご挨拶、申し訳ない、w、

年末から、年始にかけて激しく忙しい日々を送っておりました・w・
とってもとっても楽しい毎日だった(*ノェノ)

30日からお休みをもらい、お誕生日ぱーちーを開いてもらって
31は早朝からディズニーにレツゴーv
そのまま待機して、遊びに遊んで、カウントダウン♪
初のシーでのカウントダウンだったのですが、ランドよりシー派かもしれないw
夜Verのミシカは、とってもとってもよかったー!

途中プレ的なものがあったんだけど、そこで水上バイクから颯爽とミッキー登場。
が、水没したらしいwwwwww
あたしの位置からは見えなかったんだけど、結局大丈夫だったみたいで
かなりホッとした次第でございます!

そしてシーで遊んだあと、お家かえって熟睡。
そのあと再びシーで閉園まで遊びましたとさv

1日はそんなもんで、2日。
ママンがスロットにいきたいとのことだったので、スロットへw
新年一発目のスロは、戦国に座る。
が、1マンほど飲まれたところで、台移動。
何に座るかなーなんて思ってたのに、なぜか普段座らないドリスタへww
回転0の、台になぜか吸い込まれていきました。
すると4G目でいきなりBIG。
そこから1マン勝ちまでなんとかもっていきましたとさ。
ママンの結果は・・・まぁ。ね。
新年だ。って感じの結果に終わりました;w;

そしてママンを送り、3日。
恐ろしいほど仕事が忙しかった、w、

そして4日。
再び戦国リベンジ。
3kでビックひいたあと、100G以内にくるくるー。
そして慶次で自力無限ラッシュ引く引くー。
2拓に強い1日で、7千回転ぶん回し、58k勝ち。
うははは。派手にやらせていただきましたv

そんなこんなで毎日スロットに明け暮れてます。

去年お世話になった皆様v
今年も末永い目で、お付き合いのほどよろしくお願いしますvv
新年の挨拶も、みんなのところ回れなくてごめんねぇ;w;
またゆっくり時間ができたら、遊びにいくので!
そのときまで大目に見てください!

では、今年も1年よろしくお願いします~!
編集 |  15:10 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

>水上バイク
それね、うちの会社で治してたおwww故障ならまた来るなw
Ladival |  2008.01.06(日) 18:50 | URL |  【編集】
あけました。
7千回転とか、例え勝ってても、奴隷な気分満載な気がする・・・w
かふぇ |  2008.01.07(月) 02:59 | URL |  【編集】
今年もよろしく。

元旦はアクエリオンで90k勝ち。

今日はエヴァ(スロ)と2027で3万負けた。

葵深香がいない正月限定のスロッターアルスの復活は60k勝ちで見納めですw

もうまたしばらくやりませーん。

アールす |  2008.01.07(月) 05:31 | URL |  【編集】
●打ち始め
あけおめ!

戦国で勝ちすぎですよ、姐さんwww


今年はリンかけ 
打ち始め 設定6 途中から設定1
もう何も信じられません…

12日よろしくねーw

13日はリベンジ(ry
ヱ |  2008.01.07(月) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

