2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/11 (Sun)

|Д`)ノ久し振り

お久し振りでございます。
未だにルーターの配線買いに行っておりません。
早く買いに行こうと思いつつ、はて。あれはどこに売ってるんだい?と
出不精極まりない感じでございまするする。
早く買って復帰したいんだけどなw




さてさて、今年のカウントダウンまであと1ヶ月半。
去年外した、カウントダウンパーティー。
今年こそは!!!!!!
と意気込んで応募したところ、見事当選しましたv(`∀´v)
わぁいわぁい★
楽しみすぎて、準備しなきゃいけないこと後回し(先準備しろw



と、ここで一つ募集してみる。

カウントダウンパーティー、誰か行きたい人おりませんかね?
一枚余ってしまったorz
行きたーい!!!って人、連絡くださいませませ(´ε`)
編集 |  15:28 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ルータなら・・・・電気屋に売ってるぜw

カウントダウンかぁ~ 俺普通に仕事なんだよねwww
Ladival |  2007.11.11(日) 18:35 | URL |  【編集】
ルータなら・・・ネットでも買えるよw

元旦からゴルフ行く予定なんで、関東でカウントダウンはできませぬ>w<
かふぇ |  2007.11.11(日) 23:06 | URL |  【編集】
心意気だけ一緒に連れて行ってーーー!!
シカーシ、羨ましいなぁ

ぬっくぬくでいくんだぉー(*´ェ`*)
うき |  2007.11.12(月) 23:08 | URL |  【編集】
●今時
ルーターなら・・・
って、ルーター!?

ケーブルじゃなくてルーター!?

じゃぁ、オレは実況中継楽しみにしてます('A`)

てか、何パーティーって!
ミッキーとかが血みどろパーティー?
ちがう?
怒られる?

ジャックが寝る前に書いてこいって言ったんすよ。
マジで。
ヤミ |  2007.11.13(火) 04:23 | URL |  【編集】
ルーターのケーブル、どれ買ったらいいかわから無かったら
ちぎれちゃったやつ電気屋に持っていって同じ種類のって
いったらすぐだと思うよ^^

カウントダウンな時間帯なんか、けっこう底冷えするだろうし
ほっかいろとかも用意して楽しんでらっ ^^
れいおう |  2007.11.13(火) 07:20 | URL |  【編集】
らでぃさん>>
売ってたぜwwww
カウントダウン仕事とかお宅も大変ですなぁ;w;
頑張ってくださいまし>w<

かふぇつん>>
そのネットがつながってないぜwwwwwwwwwwww
ゴルフでの元旦も楽しそうだなぁv

うき>>
えへへー
あたるとは思ってなかったから、よかったお(*´ェ`)ゝ
何年か後に・・・ゆきましょうv

やみー>>
ごめんwケーブルwwww
血みどろパーティーなら、むしろあたし行きたいなwwww
あたしはそんなことで怒らんwネタ万歳ヘ(゚∀゚ヘ)

れいちゃん>>
そー!そう思って、ぶっちぎれたとこみて、確認して買ってきました・w・
うんうん、ありがとぅvv
またあの極寒かと思ったら、嫌気がさすけど、楽しむー!
悠彩 |  2007.11.16(金) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

