2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/18 (Thu)

ホーンテーッド

ディズニーハロウィン、今年も行って参りました>w<
朝早くに出て正解、入場制限かかりました…
そんな混み混みのディズニー。

今回は、10年ぶりだと言う、なんともディズニー初体験に近い子と一緒!
パレードはあんまり見ないで、ブラーリする予定だったのですがっ。
1回目に見たパレードが御気に召したようでw
2回目も見た次第でございますw

今年のハロウィンは、毎年のように複雑なダンスではなく
至って簡単なダンスだったので、みんなが楽しめたんじゃないかな?

そのあと、リニューアルされた、カリブに初乗り★
あまりにそっくりなジャックにびっくりwww
ちょー似てるwwww

で、リクエスト通り、バズ>>スペースマウンテンと堪能し
あたくし、ディズニーでは初めましての、スターツアーズにww
実は、スターウォーズ見たことなくってですねw
乗ったこと無かったんだけど、Gをほんとに感じて、おもしろかったw

そして!!
夜のパレードの参加券をゲットすべく、並ぶこと30分弱。
(こんなとこまで並ぶとは予想外www)
驚異的な引きを見せつけ、無事参加券をゲットー!!
2人して、テンションあがっちゃって、キャッキャキャッキャw

夜パレまでの時間つぶしに、ご飯食べたり、待ち時間が少なかった
ジャングルクルーズに乗ったり。
あっという間に時間も過ぎ、いよいよ夜パレスタート!

あたしらのフロートはなんとミッキー!
ここにきて、さらに引きのよさを実感w
「見る」or「踊る」で、踊るを選んだ兵達の中ならではの
全員の熱気に包まれ、あたしらのテンションも果てしなくアップ>w<
キャーキャー絶叫してましたw

そんなこんなで、早めの帰宅っ
やっぱりハロウィン、楽しいねぇ(*'-')
編集 |  18:18 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

俺も来週でずにーしてくるZE!
お勧めあれば教えて(・x・。
粥 |  2007.10.19(金) 14:30 | URL |  【編集】
デズニー楽しかったですかあああああああああああああああああ
ハロウィンはいいよねぇめっちゃいいよねぇ・・・大好きだっ(*ノェノ)
今年は何気にミッキーの衣装がツボ(´Д`*)ジェントルミキィ

スターツアーズなら、一番後ろがG感じまくれるだぉ(・ω・)b
(ちびっこさんだと足が付かなくて振り回されるのー
早くハァハァしたぃっv
うき |  2007.10.19(金) 15:25 | URL |  【編集】
かゆ>>
いかがでしたかいっ?

うき>>
楽しかったですよおおう
そして楽しかったねいv
悠彩 |  2007.11.11(日) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

