2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/23 (Sun)

完全復帰!

今日やっとの思いで、PC完全復帰でございます!
ただ、PCデスクがないので、まだリネには復帰できなさそう・・・
早くPCデスク買わねばッ。

と、いうわけで。
悪戦苦闘した挙句、どうにもこうにもになったあたしは
ネコ様に助けを求め、やっとの思いでつながりましたとさー。
ほんとにありがとう;w;
機械系、なんとなしにしかやってないから全然わからんちん。
それくらい自分で出来るようになっておけよって感じだけどもw

そんなこんなで30日に、ソファーとダイニングテーブルが届きますっ。
それからPCデスクの購入だから、リネ復帰は来月かしら?
んー。まだ目処が立たないわん。

今日PCの設定してるときに、うちのアイドル・てんちゃんが
PC画面をベロベロ舐め回すので、何かと思ってたら
マウスカーソル追いかけてるwwwwwwwwwwwwww
おまえさんは猫かwwwwwwwwwwwww
と、そんなこともありつつなので、やっぱりPC起動は
テーブルを買ってからですなー。

とりあえず近況そんなかんじ!
PCが接続されましたよー。ってお知らせでごんす!
編集 |  20:34 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.24(月) 01:59 |  |  【編集】
もめでとぉ(*´∀`)♪
落ち着いたら共に引っ越し祝いするべかー
うき |  2007.09.24(月) 02:34 | URL |  【編集】
引越しおつかれさま^^

彩ちゃんのDCローブ着て、戦争も活躍? してます・・・・・
(Sお守り9枚+5%のデスペナ)なんて、イエナイ イエナイ
寝落ちネ神・・・・ |  2007.09.24(月) 12:38 | URL |  【編集】
てんちゃんかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwww

おかえり^^

新生活に慣れるまで、無理しないように *ω*)ノ
れいおう |  2007.09.24(月) 15:54 | URL |  【編集】
うき>>
thxvvv
うきの引越しはいつ終わるの??(・・

ネミンたん>>
ありがとぅ=w=!
あたしのローブだけでも、戦場で駆け抜けてるみたいで
なんか嬉しい気持ちに一瞬なりまいたよっw

霊ちゃん>>
まぢかわういでしょwwww
だけど、とんでもないのよwwww
ありがとぅ~!
悠彩 |  2007.09.25(火) 03:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

