2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/24 (Fri)

PCひっこぬき

引っ越しと仕事でバタバタしてます、悠彩です。
第1段の荷物運びだしが終わって、ほっと一息(-`*)
あと2週間くらいで、完全に新居に移動となります◎
あとは今住んでる場所からの残り移動と、新居の家具で終了かな?

誰かセンスいい家具屋さん知りませんか?
お値段リーズナブルだと嬉しかったりしますw
ここいいよー!って場所あったら、よろしくお願い致します!!!!

で、第1段の荷物にPCいれちゃいましたwwww
お陰様で、ブログ・リネが完全に停止状態です。
復帰はするつもりなので、帰ったらみんな遊んでねキャキャ

そんなこんなで、ブログも携帯からの更新
すんごいだるいのねwwww


では、仕事頑張りますっ
編集 |  17:34 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お引越し☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

σ(-ω-。`)なんてPC完全に月末からなくなるから
仕事して、新しいの購入しないと
ネット復帰できませんwww
焔 |  2007.08.24(金) 19:40 | URL |  【編集】
これ安いし可愛いぞぉ!
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/02/ikea_hacks.html
組み立てな分安くできるのが売りらしい。
あと全然関係ないけど俺ダイソンの掃除機がほしいんだ!
んま |  2007.08.24(金) 20:37 | URL |  【編集】
ニトリでいいんじゃないかな!
あと全然関係ないけど俺新しい布団がほしんだ!
とぷ |  2007.08.24(金) 23:06 | URL |  【編集】
自分好みから言っちゃえば(シンプル&モダンが基本だぬー)
Crastina http://www.crastina.co.jp/(新居の家具は殆どここで揃えた゚∀゚)Yo!
FrancFranc http://www.francfranc.com/(ここの小物好きw)
Dinos http://www.dinos.co.jp/(デザインもぃぃし値段も手ごろなの揃ってるョ)
IKEA http://www.ikea.com/jp/ja/
(一人暮らしならここで家具揃えるとイイカモ。安いけど見栄えする品物揃ってたヵナ
 港北のIKEA行って来たけど、ここのホットドック美味しいwwここでホットドックしか買わなかったけどねwww)

自分好みばっかだけど(´∀`)参考になれば嬉しいですゎー
引越し大変そうだけどがんばれー♪

うき |  2007.08.25(土) 23:09 | URL |  【編集】
>ダイソンの掃除機
おちょろんぬに、生ハチミツまみれのやつもらってきたらどうだい?!

おいらすきなんはイームズとかだけども、上の人たちのは参考になりますたい!

あやちゃんや、お引越し&新居の環境に慣れるのがんばですよ^^
リネは心配しなくても大丈夫なので暇が出来て&回線が整ったらおいで・ェ・)ノ
れいおう |  2007.08.28(火) 16:12 | URL |  【編集】
ほむたん>>
ありがと~~!
ほむたんも、頑張れぃvv
PCは復活かしら??

そまたん>>
ありがとありがと~~!!
さっそく覗かせてもらいます(*'-')
ダイソンの掃除機いいらしいよねw
あたしもほしいわw

とぷ>>
ニトリ、近所にないんだものwwwwww
きのこ布団でいいじゃない(-`)

うき>>
いっぱいあげてくれてありがと~~~!
さっそく覗いてきます>w<
うきはセンスいいのわかってるから、助かるわぁv

霊ちゃん>>
生ハチミツwwww
イームズかーーー。イームズもチェックしてみるね!
霊ちゃんありがとねぃぃぃ。
ゆっくりインする>w<
悠彩 |  2007.08.29(水) 13:40 | URL |  【編集】
吉祥寺に前TVでよさ気のお店紹介があった気がする!
びゃっこ |  2007.08.30(木) 12:06 | URL |  【編集】
どんだけあばうとなんだおwww
悠彩 |  2007.09.23(日) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

