2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/13 (Mon)

働く気0

すっかり怠け癖がついた悠彩です。
働く気力が沸いてきまへん。w。
これは夏バテなのかなんなのか。


引っ越しがだいぶ目の前に近付いて参りました(・ω・´)
その貯金のためにーって!頑張ってたせいも手伝い尚更w
仕事…だりぃ。って思いつつ布団から出る瞬間が大嫌いです。
誰か気分転換に飲みにでも誘ってやってください。

最近お酒も全然飲んでなくって、恐ろしいほど弱いんですがw
飲まないって恐ろしいwwww
昔のあたしはどこ行った!
編集 |  17:57 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

今週の水木なら暇してます!!

が、連絡先とか知りませんがね^w^
まっく |  2007.08.13(月) 22:44 | URL |  【編集】
飲みに( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ノ<行コーョ。って
言いたいが。。。相変わらずケータイなぃ(*´゚艸゚)∴ブッ
とりま、明日また派遣の説明会だから
しばらくしたら金出来るかな?=w=;
σ(-ω-。`)もずっと遊んでないから
金出来たら遊びに( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ノ<行コーョ。
焔 |  2007.08.13(月) 23:10 | URL |  【編集】
●まあ、まったり
彩ちゃん、肝臓は喜んでますよw

気分転換は、大事ですが、飲みすぎはいくないお^^

そんなあなたに・・・・・つ ストレッチ
寝落ちネ申・・・ |  2007.08.14(火) 08:14 | URL |  【編集】
最近おちょこの家にお酒もってのりこもーか悩み厨なんです。
でも非常に残念なことに恐ろしく遠いんです。う( ;_ゝ;)
いつか一緒に乗り込まないかっ!?
んま |  2007.08.15(水) 04:50 | URL |  【編集】
酒乱 ガタブル
時給 |  2007.08.15(水) 19:14 | URL |  【編集】
まっくたん>>
とっくに過ぎてしまった件www
ごめんね、PCなくてコメント更新できてなかったw
mixiも、ブログも放置しっぱなしなのでした;w;
お誘いありがと~!

ほむたん>>
おまwwww
復活したらよろしく~w

ネミンたん>>
ストレッチがんばるにだ!
肝臓は喜びに喜んでるみたいですなw

そま>>
あたしは実家から近いからなぁw
今度一緒に乗り込もうよっ!!

時給たん>>
酒乱じゃないよwwwwwwwwwwww
悠彩 |  2007.08.29(水) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

