2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/03 (Fri)

クールザヒートッ

今日はディズニーランドに行ってまいりました(゚∀゚)
いつもよりちょっと遅めの、インv

ちょっと遅めだったのが仇になって、デジカメ忘れた。w。
あたしの命が・・・。アァン。バカ。
けど、今日は妹もいるから、いつもよりは見れないから
まぁいっかー。と思いつつ、いざ出陣!

インするなり、スペースマウンテンに妹が乗りたいというので
スペマンに向かっていると、前からきたお姉さんに
「お姉ちゃんたち、スペマン乗る?」と聞かれ
「乗りますー」と応えると、ファストパスくれた!!
いきなりから幸運舞い降り、そのファストで乗り込むことにっ。

さっそく乗り物堪能したあと、クールザヒートを見に行くことに。
今回のクールザヒート、2回目がドナちゃんだったっ。
アァー。ミニーちゃんが引けなかった。としょんぼりしながら移動
再びスペースマウンテンへwwww

その後、ホーンテットマンションに乗る。
通常Verのホーンテッドなんて久々すぎて、こんなんだっけ?w
と思う箇所多々wwww

そして、ご飯食べて、ドリームズオンパレードを観賞。
やっぱりこのミニーちゃんたまりませんなぁ。
かわゆすかわゆす。
一番のヒットかもしれないww

そして、妹のお許しが出たので、またもやクールザヒート。
これはミニーを引く!!!!!!!!!
と実感したのですが、ほんとにミニーちゃんキターーーーー!!!!
大興奮したのもつかの間、びちょぬれエリアで見た為
水が飛んできまくりで、肝心のミニーが見れないwwwwwwwww
目開けると、水がガンガン飛んできてもう大変www
水着で観賞してる子供たちがうらやましかったww

そんなあたしと妹w
070803_1221~010.jpg
もうほんっとにびちょびちょwww
一気に涼しくなりました。

そしてワンマンズドリーム観賞しまいた。
これもミニーちゃんのラストの衣装がツボで、きゅんきゅんv
ラブをいっぱいもらって帰ってきたわんvv

そんなこんなで、早めの起床。
明日はEXILEに行ってきますzzz
すごい人なんだろうなzz
編集 |  21:57 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

濡れすぎわらたww
久しぶりにディズニー行ってみたいなーw
もう3年くらい行ってないっ!
妹すっごい若そうなんだけどw
silence |  2007.08.04(土) 19:02 | URL |  【編集】
うお 悠痩せた!? ダイエット成功おめええええ(マテ
びゃっこ |  2007.08.06(月) 07:50 | URL |  【編集】
Silence>>
まぢびっちょびちょwww
ディズニはやっぱり癒しの空間だわ>w<
妹今18歳w

びゃこたん>>
痩せたー!ちょっぴりねw
ありがとおおおうw
悠彩 |  2007.08.06(月) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

