2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/29 (Sun)

疲れたどおお

いやー疲れた。
何年ぶり?な勢いで、10時間近くもパチ屋に居たぜ。

そう、目標はエヴァンゲリオンリベンジ!!

燃えるぜえええええ。
というわけで。
朝1からTくんと2人で行ってまいりました。
家の近所なんだけど、結構出すとこで、+イベントということで。
乗り込んで参りました。

何台か見て、情報とかよくわかってないので適当にチョイス。
まわすこと1kでビックを引いて、有頂天になる。
そこから、連チャンとまらないwwwwwwwwww

最終的に、ビック26・バケ5という結果に。
+50kでしたとさ。

閉店まで居たかったなぁぁっぁぁあ
っていうのが、本音だけど・・・
今日は戦争に出るって、言っちゃったからそっち優先にしたお!!1

と見せかけて。
実はやめようと思ったきっかけがあって。
途中からどーも流れが変わっちゃったみたいで、
ビックまで500G+まわさないといけないと言う。
そしてようやく引いたビックが黄色。
そこから200Gぐらいで、また当たりでたんだけど今度はバケ。
ギュンギュンに詰め込んだ3箱分持ってたんだけど
最終的に2箱余らして、終了させてきました。

あたしが立ったところには、即座におにーさんが座ってらっしゃったわっw
Tくんはまだ打ってるみたいなので、置いて来た(゚∀゚)
帰り際に結果見てきてって言ってきましたwwww
これ、また出続けてたらどうしましょうwwwwwww
悔やんでも悔やみきれないわwwwwwww

帰りにチラっと覗くと、Tくんは4箱目突入されておりました。
すげーな。あんたっ。


と、いうわけで。
1ヶ月ぶり以上?な戦争堪能するわよおおおお
編集 |  19:39 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

捨てた台は、結果を見ないほうがいいです(・x・

そんな、私は、「リングにかけろ」を2500枚出したところで泣く泣く捨てて来た次第であります・゚・(つД`)・゚・
かふぇ |  2007.07.29(日) 20:07 | URL |  【編集】
友達と二人並んでモグモグ打って、二人揃って二箱出したり最近調子いいよ^c^
とぷ |  2007.07.31(火) 09:09 | URL |  【編集】
かふぇつん>>
今日リングうってみたけど、よーわからんちん。

とぷ>>
あたしと二人並んで、万枚出そうぜ^^^^^^
悠彩 |  2007.08.01(水) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

