2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/24 (Tue)

スロットっ

新台エヴァを初めて打ちました。
5k突っ込んで、ビック1、バケ2でハマり。
何回転でどうとか、流れがないからとりあえず回す。
回してると、レイチャンス入ってドキドキ。
暴走しないかなハァハァなんて思ってたけど、そんなに上手く行くわけもなく
…なにがレイチャンスだこのやろう!!!!!!!!
とイライラしながらも、そこからとりあえず回し続けるも、飲まれて終了

感想:よくわからん。


とりあえず魂のルフラン聞けたからよしとする?
ビック引けただけ、個人的には嬉しかったかな(*`-`)

そのあとリオで2k突っ込んで、ビック引いてそこからちょこちょこ。
減らず増えずだったので、150ほど回転させて終了

結局プラス2900円w

最近こんなスロしか打ててない罠wwww
5号機になってから、再びのスロとかいい加減にしろとwww
おいしい時期行かなかったあたしを恨むしかないw


馬鹿勝ちしたいです。
ってか、誰かあたしにスロ教えて!
目押しは出来るから!


つうか、目押しで思い出したんだけども。
エヴァのスイカどこ…
ビック中、パターングリーン見事に取りこぼし。
多分合計3回くらいしか、スイカ取れなかった気がするw
編集 |  23:47 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

スイカは通常時にボーナス絵柄押して近くにスイカがある色の7覚えておくといいよ^c^v
とぷ |  2007.07.25(水) 06:25 | URL |  【編集】
目押しビタ押し頑張って~~(*Θ_Θ*)/
さっち |  2007.07.25(水) 23:03 | URL |  【編集】
目押しできるなら、あとは情報だけだなー。
今度は飲みだけじゃなくてスロも行くかw
セル |  2007.07.25(水) 23:47 | URL |  【編集】
とぷ>>
覚えた!

さっち>>
頑張る~~>w<

セルさん>>
情報よくわからんちん(*ノ3ノ)
悠彩 |  2007.07.29(日) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

