2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/21 (Sun)

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

昨日ディズニーランド行って来ましたd(`ェ´d)
目的はもちろん「ブレイジングリズム!」
朝の4時に夕妃のお迎えで、ディズニーに向かいましたv

まだ日が昇りきってないディズニーで
おにぎりはむはむ。化粧して、髪の毛セットして・・・。
時間的に普段の生活では、まだ活動してる時間w
なのでこのとき、まだ余裕w

オープンしてすぐ、いろいろ分散w
デイジー発見で、熱い抱擁をしてもらいました(*ノェノ)ピ
デイジーたまらんね(*´Д`*)ハァハァ・・・
基本的にデイジー(の中の人wっうぇ)に気に入られるそうです(*´ω`*)

その後、合流して朝食(?)。
朝から結構な量あったけど、クスリ飲むためにはむはむ。
パンケーキおいしかった(´w`*)

んで、お土産いろいろ見て買い漁るw
あたし今回結構買ったけど、夏はあまり欲しいものないですな。

そのあと、あたしの体調不全の為休憩…orz
クスリが効いてきたのか、ぐっすり(*p w-)ooO
1時間弱は寝てました;`;:゙;:゙;;`(;゚;н;゚;`。)ブッ

ポリテラに移動して、昼食(また食うw)
リアルスティッチは、動きが可愛すぎてたまりませんでした┌○゛ペコリ
テーブルに夕妃持参のミッキーがいたんだけど
スティッチ、ツンツンして倒してたwwww
かわいすぎwwwwwwwww
チップにいたっては、うつむけに倒してたwwwwwwwww
「ミッキー死んだ!!」とか言って、ぎゃーぎゃー騒いでたw
やっぱみんな、自分のキャラ以外だと拗ねるんだねw

ポリテラ終わったあと、ブレイジングリズムのために場所取り。
(この時、2時前。ブレイジングリズム7時半wwwwwwwwっうぇw)
場所取りしてる間、ドリームスオンパレードも見たんだけど
あたし号泣ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ミニーちゃんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
途中のお姉さんたちの声に、もう鳥肌前回通り越して
泣きまくるあたしwwwwwwwwwwwwwww
そして、ダンサーさんも泣いてた;`;:゙;:゙;;`(;゚;н;゚;`。)ブッ

そのまま日焼け態勢。寝転がってゴロゴロ。
また体調悪くなってくるww

ロックアラウンドが始まる頃には、すーごい風で大丈夫かいな。
って思ってたところやっぱり中止に。。。
途中までしか見れなくて、ブレイジングリズムに不安が。。。
このままなくなるのかな。なんて思ってたらますます体調悪化。

あまりに体調悪くて、真夏にホットティーを飲むあたし。
ブレイジングリズムの前に、クスリ飲んで体調整える。
けど、風がやまないゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そして予定の7:30。
ドキドキしながら待ってたら、始まった( ゚_ゝ゚)
でも火が出ないんだろうな。風だから。
それでもやってくれるだけでいいや。って思ってたら
火デタ━(゚∀゚)アヤ( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
フレイムキャノンのデタ━(゚∀゚)アヤ( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!

自分の目の前にフロートまだきてないのに、すでに泣くあたしw
自分の目の前に来たときには号泣wwww
ダンサーさんにいっぱいかまってもらいつつ、泣きじゃくるw
もうやっぱりディズニー最高だよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

帰り、車で曲聞いただけで鳥肌。
もうヤバイね。これ。

無駄に長い日記でした┌○゛ペコリ
そして今回携帯で全然写真撮ってないので、画像ないw
スポンサーサイト
編集 |  13:41 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●うっはw
マジ楽しそうwwwwっうぇw
写真みたかったのにww
ネズミーランドかぁ、13年は行ってない感じだwwwwっうぇwww
デイズニィシーも行ってミタスw
ゲーム内であったら、もっと詳しい感想プリッ!!!
とうはと |  2005.08.22(月) 02:27 | URL |  【編集】
まーぢ楽しかったょおおおお
写真ねw撮らんかったwwwwww
ディズニーシィいきたいね!
悠彩 |  2005.08.22(月) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

