2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/12 (Thu)

携帯ががが

新しく買ったばかりの携帯
ちょうど1ヶ月を迎えようとしている今日の出来事
朝仕事に行くまでは、ちゃんと携帯だったんですが…
気付いたら、既におかしかったorz

パカパカする部分が、パカパカしないっ
開いたり閉まったりはするんだけど、そこで固定されないっ
止める部分が馬鹿になったのかなぁ…
さっそく修理とかまぢ勘弁してよ...... ( ̄ω ̄;)!!

そんなこんなで、働き蟻は引っ越しに向けて頑張っているのでした まる
編集 |  23:33 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

パカパカ






ヒヒ~ン ∈・^ミ
さっち |  2007.07.13(金) 03:00 | URL |  【編集】
●あやっち(*´゚艸゚)∴ブッ
壊すの早い(*´゚艸゚)∴ブッ

早く直すヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ちなみにσ(-ω-。`)のケータイとまってます(*´゚艸゚)∴ブッ
焔 |  2007.07.13(金) 15:00 | URL |  【編集】
きっと寝てるときにケツで壊したんだろs(ry

(◎*'艸`q*)♪♪♪ウソウソwwwwww

俺なんて同じ携帯もう2年使ってるよ・・・

そろそろ買い替えようかな(・∀・)y─┛~~
キキ |  2007.07.13(金) 18:35 | URL |  【編集】
ガバガバって読んでふいた件について。
キャット |  2007.07.13(金) 19:52 | URL |  【編集】
さっち>>
馬のパカパカやないよ!!w

ほむたん>>
壊すの早いよねwwwwwwwww
まぢでも原因不明で壊れてますwwwww
ってか携帯とまってんの?w

キキ>>
え、なんで知ってるの?
・・・ちが!!w
あたしも1年半つこた(・∀・)

キャットたん>>
おまwwwwwwww
悠彩 |  2007.07.16(月) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

