2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/02 (Mon)

7月じゃないかっ

気づけば7月。
もう夏も目の前、半そで万歳!
と、いうわけで。

何件もで踏まされていただいた、バトゥン消耗。
と、いうわけで、みんなだいたいやったと思うのでー
指定なしでござる!

-----
HN:悠彩
職業:カタカタさん
装備:最近はカジュアルが好き
性格:好きは好き、嫌いは嫌い
口癖:まぢだwww
足のサイズ:24
兄弟:弟1人に、妹1人。

*好きなもの*

[色]  黒/白/赤/ピンク
[番号]無し
[動物]イルカ
[飲み物]アイスティー
[ソーダ]飲みきらん・・・
[本]あまり読まなくなりました。
[花] 蓮・百合
[携帯は何]W53T
[コンピューターから離れられる?]っていうか、離れかけ
[殴り合いのケンカしたことある?]ある
[犯罪犯したことある?]ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるっていうか、必ず言われる
[ウソついたことある?] 必要な嘘なら、ありますです。
[誰かを愛したことある?] ありますな
[友達とキスしたことある?]ありますなw
[誰かの心をもてあそんだことある?]ごめんねv
[人を利用したことある?]利用っていう利用はない。
[使われたことは?]結構使われる側ですわw
[髪染めてる?]剛毛で、量産なので、染めてます
[髪の毛巻いてる?]ストレートが多め。たまにブリンブリン
[タトゥーしてる?]のん
[ピアスあけてる?] 3つ
[カンニングしたことある?]あるあるw
[お酒飲む?]のむー
[ジェットコースター好き?]「最強の~」で物足りない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] オーストラリア
[もっとピアスあけたい?]おへそにと舌にインしたい
[掃除好き?]ためてから、ガーッとするタイプw
[丸文字?どんな筆記?] 踊る感じ。丸字なのかなー
[ウェブカメラ持ってる?]あるけど、死んでる
[運転の仕方知ってる?]知ってますよ
[何かを盗んだことある?] ありまっせ
[拳銃を手にしたことある?]なひ

*今現在*
[今着てる服]珍しくエスニック
[今の臭い]ブルガリブラック
[今の髪型]ストレート
[今したいこと]モンスターハンターオンライン
[聴いてるCD]今はノンミュージック
[1番最近読んだ本]遠のいてるなー
[1番最近見た映画]エミリーローズ
[1番最後に食べたもの]カレー
[1番最後に電話で喋った人]konちゃんw
[初恋覚えてる?]覚えてますよー
[まだ好き?]Loveでは完全になくなった
[新聞読む?]購読終了
[ゲイやレズの友達はいる?] いる
[奇跡を信じる?]信じる
[成績いい?]やればできる子が、耳たこ
[帽子かぶる?]大好き
[自己嫌悪する?]たまぁーに
[何かに依存してる?]よくするよー
[何か集めてる?]Disney・minnieちゃん物。
[身近に感じれる友達はいる?]心優しい子達がっ
[親友はいる?]いる
[自分の字好き?] 踊ってるので、好きくない


ってなわけで、終わりっ!

そしてリネ課金はまだしてませんwww
編集 |  02:05 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

