2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/18 (Mon)

30000Hit!!

とうとうこのブログも

.。.:*・30000HitOver゚・*:.。.

悠彩的L2日記と言うタイトルでやってきましたが。
ここ最近L2ネタが少なすぎるということで、
ブログのタイトルだけ変えてしまおうかなぁとか
いろいろ考えているわけですけどw
そんなことしたら、ますますL2ネタがなくなってしまうのでは?!
と思いつつ、試行錯誤でございます。

なにはともあれ、ここまでカウンターが回る
ここまでやってこれ続けたのは、一重に皆様のおかげでございます。
ほんとうに、いつもありがとぅございます。
毎回書いてるけど、書くたびに、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんと、寂しがり屋の自己満ブログですが、今後ともお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます>w<
編集 |  16:51 |  **†カウンタ†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●30000おめです!
たまーに見とりますよっ
L2とディズニーとビリー日記なんてどうでしょw
楽市 |  2007.06.18(月) 18:36 | URL |  【編集】
(*・x・)/。・:*:・゚´おめでと゚・:*:・。;*・'゜30000!!

もうねリネネタつきたらエロネタでもいけるから
だいじょぶあるよ(ちがっw

これからも日記楽しみにしてるわ*:.。☆..。.(´∀`*人)
キキ |  2007.06.18(月) 21:10 | URL |  【編集】
おっめでとうー!!
俺ももう1週間以上INしてない!w

楽さんのビリー日記ワロスw
これから色々と楽しみにしてますw
セル |  2007.06.18(月) 21:35 | URL |  【編集】
●おめでたうございます
オレ、日記とかブログとかすぐ飽きるから、すごいと思うよ。うん。
特になにもあげないけど('A`)

あと、コメントしてて気づいた事。
みんなレスにタイトル書いてないんだなって。

だから?
べーつーにー。
ヤミ |  2007.06.19(火) 14:42 | URL |  【編集】
おめたー*w*ノ

たまには私のとこにも来なさいYOwwwwww

足跡が無い・・・orz  :_;y-~イイノサ

何はともあれおめでとう!これからもちょくちょく来ます*w*つ祝
ネガ |  2007.06.19(火) 16:23 | URL |  【編集】
楽さん>>
ありがとぅぅv
あらら!たまにとは言え、うれしいことこの上ないですよ!
ビリー日記とか、何をかけばwwwwwwww

キキ>>
ありがとぅぅv
エロネタはね、ネタがないんですよ、これがwwwww
また遊びにきてちょんv

セルさん>>
あらwセルさんもインしてないのねwww
そしてありがとねぃv

ヤミ>>
なんかみんなタイトルつけないよねw
あたしも日記以外タイトルつけてないけどさw
そして、ありがとぅv

ネガたん>>
ありがと~!
っていうか、mixiにすらぜんぜんインしてなくてですね・・・w
メッセージチェックだけみたいなもんだったりするのよw
今度ゆっくり遊びに行かせてもらいやんすv
そしてありがと~~!!
悠彩 |  2007.06.23(土) 04:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

