2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/10 (Sun)

アンタラさん

今日はじめてアンタラス討伐に参加させていただきましたっ。
リネやってきて、ちょーど2年がたちましたけど
初めましてなアンタラさんは、なかなか見えづらかったw
SS何枚か撮ってみたけど、後ろと同化してよーわからん('A`)

また参加してみたいなーと思ったボスでした。




で、気になったから言葉責め占いなんぞやってみた。

結果>>
悠彩さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでも
のし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


悠彩さんの好きな言葉責めは:
めちゃくちゃにしてください・・・。

ひどい結果になってしまったwwwwwwwwwwwwwwww
シャレにならんwwwwwwwwwwwwwwwwww
編集 |  17:05 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

大丈夫。おいらが好きな言葉ぜめは
「もっと・・・痛くしてください…」
だそうだwwww
またろ |  2007.06.10(日) 21:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.10(日) 23:43 |  |  【編集】
あたしゎ、
「私のそこを。。。苛めてください」だってwww
ドコダョwwwwwwwwwwwww
うき |  2007.06.11(月) 13:30 | URL |  【編集】
壁]w*)ナカーマですねw!!
ネガ |  2007.06.12(火) 06:27 | URL |  【編集】
おら
「ご主人様が喜んでくださるなら・・。」だったwwwwwww

もうみんなダメだろ!!
とくにうきちゃんちょっとwwwwwwwwwwwwwww
キャット |  2007.06.12(火) 08:38 | URL |  【編集】
またろ>>
わろすwwwwwwwwwwww
とことん痛いの好きかよwwwwwwwwwwww

うき>>
ちょwwwwwwwwwwwww
どこだよwwwwwwwwwwwww
うきの結果が一番吹いたwwwwwwwwwwwww

ネガたん>>
ちょwww似てるんですかwwwwwww

キャットたん>>
ご主人様wwwwwwwwwwwwwwwwww
ピロさんwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
悠彩 |  2007.06.13(水) 04:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

