2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/06 (Wed)

うわさのおおおお

今噂の、ビリーズ・ブート・キャンプ。

や っ て み たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろんなとこで、映像見てみたり、CM見てみたり、感想聞いてみたり・・・
ほんとさまざまだったけど、動き自体はどちらかというと地味。
こんなんでほんとに汗かけるのかよww
なーんて思いながら、暇だったのでやってみた。

半端なくきちぃwwwwwwwww
基礎編を最後までやりきることができませんでしたwwww

ちょっとわかりづらいけど、こんなんなるwww
070606_1609~02.jpg
くっそ汗だくwwwwww
Tシャツ色変わってるっていうねwwwwwww
汚くてごめんwwwwwwwwwww

しかしもって果てしなく激しい有酸素運動だわwwww
これはまぢで痩せるかもしれないwww
っていうか、ムキムキになれるかもwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、たった7日間エクササイズ
ちょっとやってみようと思いますwwwwww
その「たった」がむっちゃきちぃ運動っていうのはおいておこうwwww
編集 |  16:26 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

俺もやってみてえwwww
どっかに映像あがってないかなwwww
おば |  2007.06.06(水) 18:33 | URL |  【編集】
なーにーそーれー( *´ノд`)
よさげならやってみたいっ!
結果楽しみにしてまつw
ゆな |  2007.06.06(水) 18:40 | URL |  【編集】
7日間プログラムやりきった男がやってきましたよっとw

あれはバンド有りだと死ねるw
俺はバンド有り無しを繰り返して頑張りました。

1週間で体重も体脂肪も落ちました。
親には「痩せてるのになんでやってんの?ばか?」・・・とw
まぢ効果あるよあれwww
セル |  2007.06.06(水) 19:33 | URL |  【編集】
うわさのってやっぱこれか。w。

面白そうだからやりたいとは思ったけど
金だしてまではイラネって感じでやるのやめた・w・
まっく |  2007.06.06(水) 19:44 | URL |  【編集】
俺も頑張ってみるんだぜwwww
今動画保存の作業中(´・ω・`)
silence |  2007.06.06(水) 20:05 | URL |  【編集】
結構髪切ったんだね。
Ladival |  2007.06.06(水) 22:51 | URL |  【編集】
あれ凄いらしいネェ(・`Д´・)
この人さ、軍隊ダイエットとかやってた人だよね
おそろしく過酷で有名だったんだけど
「今日は山登るぞ!ミスしたら全員で腕立てだっ!etc..」
映像出して大金持ちじゃんwwwウラヤマシィww

こんなの見つけてみたっ【こんな「ビリーズブートキャンプ」】は嫌だ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-467.html
うき |  2007.06.07(木) 12:13 | URL |  【編集】
髪が短くなってる( ̄口 ̄;

地元には長年お世話になってる担当さんがいるけどこっちには・・・。・w・;

今度紹介してくださいw *w*b

>今噂の、ビリーズ・ブート・キャンプ。

↑初めて知ったんですがwww 大変そうだw がんばですw 
ネガ |  2007.06.07(木) 19:51 | URL |  【編集】
会ったことはないけど短くしたんじゃなくて、

これやるために邪魔にならんようにアップにしてるんじゃない??

と思ってみた・w・
まっく |  2007.06.08(金) 00:10 | URL |  【編集】
おばたん>>
結構定期的に消されてるみたいだけど
どっかしらに映像は残ってるくさいよっw
是非やってみてw

ゆなち>>
なんかジムのエクササイズ@自宅版みたいな感じ?
もともと細い子がやったり、筋肉質な子がやるとモリモリになるかもww

セルさん>>
7日間プログラムやりきったとかすげーんだけどww
バンド無しでさえ、ラスト10分やりきれないあたしが有りだと死ぬw
まぁバンドもってないんですけどもw
体脂肪も体重もってやっぱすごいなw

まっくたん>>
やっぱこれw
まぢ面白いからやってみてw
お金出さなくても無料動画なら、結構あっちこっちにあがってるw

Silence>>
まぢがんばろうぜwwwww
ありこすありこすv

ラディさん>>
いあいあwアップにしてますよw

うき>>
まぢすげーからこれwww
絶対痩せるwwwwwwww
これで痩せない!って人は、間違いなくやれない人か、サボる人wってぐらいw
あとで動画見てみるぽ!

ネガたん>>
髪は短くなってるんじゃなくて、アップにしてるのよw
やっぱ地元にはいるけど、東京にはなかなかいないよねぃ。
今度紹介いたしますわんv
ビリーズ・ブート・キャンプ噂のあれですよ!w
がんばる>w<

再びまっくたん>>
正解w
悠彩 |  2007.06.08(金) 18:12 | URL |  【編集】
●あえて皆と違うとこに
うなじに萌え~w

そこかいっ!!w

って返しまってまふ^-^b
音速小僧 |  2007.06.11(月) 10:52 | URL |  【編集】
そこかい!!

で、いいの?wwwwwww
つうか、うなじ見えてないじゃんwwwwwwwww
悠彩 |  2007.06.13(水) 04:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

