2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/04 (Mon)

初めまして!

東京にきて、早丸4年が過ぎました。
早いなー。ちきしょーめ。
最初は適当に、東京行ってやんぜ!ってノリだったのに
もう4年もたつのかwwwwww
いつ帰るんだ、あたしwwwwww

ってなわけで、初めましてなこの人。
070525_0147~01.jpg
はい、どん。
ずっと浅草には行ってなくて、見たことありませんでしたwww
っていうか、なんていうか、ちっちぇぇwwwww
もっとでかいものだと思ってたし、もっと観光的なのかと思ったら
ちっちぇーーーwwwwww

きっと札幌の時計台を見た人がショック受ける感じと似てるんだろう・・・
って思いながら、喧嘩をするホストを横目に写メってました。
あたしは彼の瞳には、田舎者に写ったであろう。
いあ、田舎者ですけども。
編集 |  01:14 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

俺もまだ行ったことない未体験ゾーンなのに!!
291wwww
ええなぁ=w=
セル |  2007.06.04(月) 14:54 | URL |  【編集】
おととし初詣で行ったっきりだけど3回いってる!!

参拝するまでにある店売ってる煎餅がなにげにいい感じです・w・

来年の初詣にでも行きますかい??
まっく |  2007.06.04(月) 18:09 | URL |  【編集】
浅草いきたいけどいつも駅素通りして秋葉までいくぼくです^w^;
おば |  2007.06.04(月) 19:22 | URL |  【編集】
セルさん>>
あたしもずっと未体験ゾーンだったけど、脱出っw
いいでしょいいでしょっ。

まっくたん>>
そのうわさのお店が、深夜だったから見事に閉まってたよww
食べてみたい>w<
来年の初詣とか、えらい先の話をwwww
その辺、いつも実家に帰ってる頃だから、微妙だなぁ。汗

おばたん>>
あたしも行きたいと思いつつ、そっち方面いかないwww
悠彩 |  2007.06.05(火) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

