2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/30 (Wed)

うむ。

前のテンプレ、見にくいの覚悟で設定したんですが
ついに、自分自身が見にくくてだるくなったので変更。
やっぱりこういうののほうが、目が疲れなくていいね・w・
みんなはどうでしょうか!

さてさて、今日は・・・
早めに起きて、お出かけッ。
お仕事の兼ね合いだったんだけども・・・
久しぶりだー!この感じッ!!!
ちょっと久々な感じに、ドッキドッキvv

そこでお姉さんに
「大沢あ○ねに似てるって言われません?」
って言われたんですけど・・・

似てないだろwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか、誰か似てないと否定してwwwwwwwwwwwwwww
だってあいつかわいくな(ry じゃん!?
あまりにショックを受けたので、友達にメールして慰めてもらった(ノД`)

普段めったに誰に似てるとか言われないあたしですが・・・
少数意見はいろいろありますが・・・
大沢あ○ねはないだろう・・・(大沢あ○ねファンの人いたらごめ!)

だってだってあたしの元カレ、
大沢さんと森三中の真ん中(名前ド忘れ)の人のドラマで
「大沢より、真ん中の人(名前忘れてる)のがかわいいだろう」
って言ったぐらいなんですよ!!!
あたしゃそれに共感した人なんですよ!!!!!!

負けたorz
編集 |  23:26 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

大沢あ○ね = 元カリスマモデル

ってことで素晴らしいって言いたかったんだ!!と思うといいよ・w・b

あやちゃんはかわいいというよりカッコイイ寄りの脳内イメージがある
まっく |  2007.05.31(木) 05:57 | URL |  【編集】
●まあ・・・・
いい方に取っておこうじゃまいかw

活発!元気!元カリスマモデル!健康的!・・・・etc・・・・
寝落ちネ申(Z_Z) |  2007.05.31(木) 08:32 | URL |  【編集】
こっちのほうが見やすいし、女の子っぽくていいねw

大沢あ○ねについてはノーコメント!
セル |  2007.05.31(木) 12:00 | URL |  【編集】
大沢の親分のほうじゃ(ry
とぷ |  2007.05.31(木) 12:51 | URL |  【編集】
ま、まぁ・・・・なんというか・・・・・・・・そ、そのぉ~。
Ladival |  2007.06.01(金) 21:02 | URL |  【編集】
渇!!!!!
時給 |  2007.06.02(土) 16:48 | URL |  【編集】
まっくたん>>
そんなにスタイルよくなひwwwwwww
確かに可愛い系ではないね・w・

ネミンたん>>
可愛いが入ってないよね?wwwwww
やっぱりそうだよね?wwwwww

セルさん>>
だよね>w<
ピンクは元気になる色(*´д`*)
うほwやっぱりノーコメントwww

とぷ>>
珍しくコメントくれたと思ったらおまwwwwwwwwww

ラディさん>>
ちょwww頼むwwwwwww

時給さん>>
珍しい人からコメントがwwwww
いらっしゃいませ(*´μ`*)
渇!!
悠彩 |  2007.06.03(日) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

