2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/08 (Fri)

**祭典最高得点**

hiscoa.jpg

今日は祭典に参加しました(*´ェ`*)
そこでなんと!!!!!!!!!!!!!!

最高得点でました(*゚ェ゚*)

えへへvやったねぇヾ(o´∀`o)ノ
しばらく悠彩ちゃんの名前が刻まれる(*´艸`)きゃゎゎ

嬉しすぎるよおおおおおおおお

ご一緒させていただきました
カマンベールさん、kazupapa73戦闘係さん、勲碧さん、スヴァルさん
トルティさん、AZURちゃん、田中51式さん
どうもありがとうございました(*・∀・*)
初めて組んだPTで、こんなに息のあったPTはなかなかないと思いました★
これこそ連携の勝利でしたねポィ━━━(●´ I `●)━━━ン


また遊んでやってくださいなv
haiscoa1.jpg

↑オフィシャルより持ってきました(´w`*)
何回見てもたまんない(*´Д`*)ハァハァ・・・

あたしL2やってて、こんなに全身の鳥肌が立ったことはなかったw
点数が出て、「最高得点です!」って出たときは
嬉しすぎて半泣きになったぐらいですww
当分この余韻は冷めないことでしょう(*´艸`)きゃゎゎ


本当に本当にありがとうございました(*゚ェ゚*)
また遊んでください┌○゛ペコリ
編集 |  21:15 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

