2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/29 (Tue)

すぷりんぐかーにばるっ

東京ディズニーシーの、5thイベント
スプリングカーニバルが31日で終了と言うことで!
初見にして、見納めvvv

夜、変な夢みて、1時間しか寝ないで現地へzz
Seaの雰囲気はやっぱり好きだ>w<
5th衣装も撮り収め!
と思って、ミッキーとミニーに駆け寄るv

そのあと、プリマヴェーラを観賞しにザンビ前へ移動!
ここはミニーちゃんのベスポジだと小耳に挟んでいたのですが・・・
ほんとにベスポジ!!あぁん、かわいいかわいい。
プリマヴェーラはどこで見てても、楽しい!ってレポがあったから
期待はしてたけど、さすが期待は裏切られませんでした(*´д`*)
ミニーちゃんの衣装、いまいちだなぁ。とか
最初プリマのCMとかを見たとき思ってたけど、くそかわいいww
あのフリル感がたまりませんv

そして、オーバーザウェーブを観賞しにSSコロンビアへ移動!
オーバーは時間の関係だったり、いろいろで5th初見。
途中泣きかけた・・・つェ;
5th終了後、内容が若干変わるそうなので、それも楽しみっ。

そしてそのまま、ビックバンドビート(以下BBB)を観賞しに移動!
X'mas Ver以来のBBBでしたが、通常VerのBBBもたまらんなぁ・・・
何がたまらんって、ミニーちゃんの衣装ううう。
あの衣装が写真撮れるなら、あたしは毎回カメラを構えるでしょう・・・
ほんっとかわいいわぁ。
いつも泣かされるBBBだけど、今日も泣いちゃった;w;
あれもうだめだwwwwww
ミニーちゃんがラブなのには変わりないけど
こればっかりはミッキーが神だ・・・

そんなこんなで1年間、5th満喫させていただいた!
いろんな感動をほんとにありがとぅvSeavv


*・゜゚・*:.。..。.:*・お決まりの写真ダイジェスト゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P5291915.jpg
5thの衣装を纏った、ミッキー&ミニーv
なんてかわいいポーズを決めてくれたんでしょうか(*´д`*)
このミニーちゃんは、不発だったけど・・・ミッキーかこよす!

P5291890.jpg
プリマヴェーラのデイジー!
正直この衣装はありえないぐらいツボwwww
そしてこの衣装を着た、姉妹2人がいたんだけど、ほんっとに可愛い!
これはやべーっす。最近デイジーの衣装にツボ。

P5291892.jpg
続きまして、プリマヴェーラのミニーちゃんv
あーん、もうほんっとかわいいかわいいかわいい。

P5291906.jpg
上の写真に、遠心力が加わると
真上から見たら、お花が広がるようになるんですっ。
なんて乙女っ。乙女思考な人にはたまりませんねぃ(*ノェノ)

P5291895.jpg
今日1番のスペシャルショットッ
この角度から覗いてるミニーちゃんがたまらなくかわいいですvv
ラブラブ>w<
編集 |  20:54 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

