2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/22 (Tue)

大切な人

が、このバトンやったのかを知りません。
本当にありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

○ルール○

★1.必ずバトンを回す
5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください

★2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう

★3.やらない子はお仕置きです( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

★4.ルールは必ず掲載しておいてください


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●お名前は?
悠彩

●ご職業は?
PCがお友達

●資格は持ってる?
役に立つ資格、あるんですかね。

●今悩みが何かありますか?
つい2つほど前の記事参照www

●あなたの性格を一言でいうと?
強がり。アホ。

●誰かに似てるっていわれた事ある?
コピペのままだったwwwwwwwwwwwww
んっと、大塚愛、倖田來未、AIとか言われるかな。
こないだ激しい少数意見で、フィギアのまおちゃん?とかwww

●動物占いの動物は何だった?
え。知らないwwwwww

●社交的?人見知りしちゃう?
社交的な人見知り。
人見知りだと言うと、たいがいの人が「うそだ!」っていうけど
本当に人見知りなんです。

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
いえーあ

●ギャンブル
間違えて質問消してしまった・・・
ギャンブルは最近しないっす。
麻雀ボロ負けしてしまって、それ以来一切!

●好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物:ロールキャベツ
好きな飲み物:あいすちー
嫌い:結構多い

●恋人はいる?
もうずっと独り(*'-')

●彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.年齢関係なく大人な人
2.みんなに好かれる人
3.我侭聞いてくれる人

あと何だ。

●彼氏.彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?
自分が悪くて喧嘩したなら、謝る。

●親友と呼べる友達は何人いる?
Eちゃそ、Sたん、T子、Rち。
らぶすぎて困る!

●バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である
麻雀くそつえーよっ。

●何人家族ですか?
5人。
ぱぱん、ままん、弟、妹。

●ペットは何を飼ってる?
ダックスのてんちゃん。

●今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
学校ろくに行ってなかったくせに、卒業。
総出席日数、200日ぐらいしかなかった気がする(3年間で)
さすがバカ高wwwwww

●これのためなら1食抜ける
らぶな時間。

●趣味、特技
カラオケらぶ!

●好きなブランドは?
CHANEL。

●今行きたい場所は?
スウェーデン。

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
引越し貯金に+α。

●将来の夢を語ってください
にこにこしてれば、あとはいらなす。

●その夢の為に何かしてる事ある?
ん!?w

●バトンを回す5人の紹介を盛大にどうぞ!
んっと。
大好きです(ぇ
編集 |  00:55 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●ヽ(´ー`)ノ
弱さを見せる事は、恥ずかしい事じゃないよ
周りに言ってくれる友達がいるんだもの

仕事に恋に頑張ってちょーだい

打ち込んでれば結果は出るんだからさ

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
真面目な事書きすぎたwwww
玲香 |  2007.05.22(火) 03:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.22(火) 07:21 |  |  【編集】
学校はしかでやすみになったから暇な日TDLいこうぜー
Liza |  2007.05.23(水) 02:18 | URL |  【編集】
玲たん>>
ありがとぅ:w:
わかっちゃいるんだよーわかっちゃいるんだよーーーw
なので、がんばりますv

Lizaさん>>
はしか大流行だねw
大丈夫?
悠彩 |  2007.05.27(日) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

