2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/16 (Wed)

あんまり…

こう言う日記は、公共の場で書くことじゃないと思ってるから…ほんとは書いちゃだめだって思ってて。
だけど、日記帳とかつけてなくて、書かないと駄目になっちゃいそうで…
ここを借りることにした。




内容ダークだから、それ系苦手な人は飛ばしてね。


【More・・・】

あたしは、2年前のあの日から、男の人に寄りかかるのが怖い。
ほんとは恐くて、不安で、崩れちゃいそうなのに…
いざとなると、そんな風に見せれない。ってか見せない。

あたしのことわかってくれてる大事な大事な友達にも。

最後に泣いたのはいつだろう?
あたしこう見えて、結構泣き虫だから…
泣いて発散するのに、涙さえ出なくなった。

最近すごくね、思うことがあって。
心がどっか行っちゃったような、人形のような…
どこか線引きみたいなことをしちゃってる。
今、みんなの声を聞くと、泣いちゃいそうで、それからも逃げちゃう。



あたしって、どんなだっけ?
あたしって、こんなだっけ?



昔はもっと、違った気がする。
ちょっと前までは、あたしも成長したなぁとか思ってたけど
本当に成長したのかな?
むしろ後退してしまったんじゃないかな?とか考える。

みんな着実に、前を向いてる。
あたしも前を向こうとしてた。

けど…
結局2年前のあの日から、
あたしの時計は止まったままな気がする。
臆病な自分に、吐気がする。

他のことで前に踏み出すのは簡単なのに、
その一歩は踏んできたはずなのに。
なんで、ここでは踏み出せない?

気になる人が出来ても、本当に好きだったのかな。
去年の今頃のことを、いろいろ思い出してみた。
だけど、答えは…。
…きっと寂しかったから…

うへ、最低w


どんどん、ぬかるみにはまる。
編集 |  09:15 |  **†独り言†**  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

日記は自分の言いたい事吐き出すとこでええんちゃうかな、
王様の耳は~じゃないけどあれの穴の公開版みたいな??

コメントも自分がいいと思うことだけ吸収すればええし、
受け入れられんものは流してしまえばええやん。

ダークな部分もってる人って思っている以上におると思う。

後退してても立ち止まっていてもそれは悪いことじゃない。
メンテと方向転換には時間かけてでもゆっくり前進目指せばいい!!
まっく |  2007.05.16(水) 14:48 | URL |  【編集】
後退するのが悪いことなの?www

ぜんぜんいいじゃんwww

弱いのがダメなの?www

ぜんぜんいいじゃんwww


成長してるかどぉかなんて自分ではわかりにくいから不安になるかもしれないけどオレらが生きてるって時間は何かを得てるって事だから大丈夫!

うん!

大丈夫だと勝手に思う!

それでもダメなら適当なオレが言うぜwww

悠彩は大丈夫ゲラゲラwwww
みゅう |  2007.05.16(水) 18:18 | URL |  【編集】
「なんとかなる」
俺の好きな言葉。

よし、今度飲むべ。
せっかく家もちけーんだしさw

何も知らない俺みたいなのに話せば、気がラクになるかもよっ
セル |  2007.05.17(木) 00:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.17(木) 08:28 |  |  【編集】
●ふむ
人は、考える生き物です。

自問自答するもよし、人に相談に乗ってもらうもよし

前進とか後退とか右往左往とか、みんなやってることですよ

ダークな事とか、書き出したらオイラ・・・・・・すんごい出てくるよw

でも、それも自分だし、いんでないかい

まずは、独り言でもよし、誰かにでもいいから、話してごらん^^

なんか、楽になるよ^^

まあ、まったり♪ まったり♪
寝落ちネ申・・・・ |  2007.05.17(木) 08:29 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.18(金) 10:19 |  |  【編集】
長い人生、後退こそ 大事な前進へとつながるよ!
今度飲みましょ!!
neko |  2007.05.19(土) 14:32 | URL |  【編集】
まっくたん>>
ありがとぅ。
最初戸惑ったけど、そゆ考えもあるのかーと、元気づけられた。
がんばってみる・w・

みゅうたん>>
ありがとぅ。
そだよね、前向きに考えないとね。
普段人には言えるのに、自分ではわからなくなっちゃう。
ありがと!

セルさん>>
ありがとぅ。
あたしも「なんとかなる」って好きな言葉だなぁ。
おうおう、ぜひ誘っておくれw

ネミンたん>>
ありがとぅ。
自問自答癖がありすぎて、逆に困った困ったw
まったりがんばるvいつもありがとぅvv

nekoたん>>
ありがとぅ。そう信じて・・・!
悠彩 |  2007.05.20(日) 12:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.20(日) 16:46 |  |  【編集】
●今更ながら
すっかりPCの調子が悪い私が来ましたよ(ェ)

一時的にそういう時期あるのは吐く程わかるから
あんま深く考えなくて良いんじゃないかな?
後退してるように思えて、実は前進してるって事もあるさぁ。

何にせよ、あたしゃムリヤリ聞き出して泣かせるから無問題!
いつでも電話鳴らしてくれて良いんだからねー。
キャト |  2007.05.27(日) 05:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

