2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/12 (Sat)

ぅーん。

最近いろいろ伸び悩み。
まぁ悩んでてもしょうがないことなんだけど。
前向きにいかないと、運気そのものが落ちるしw
がしかし…伸び悩み。
あー。久々(でもない気もするけどw)に波きてるなー。

そういえば昨日横顔が某Dさんそっくりな人に出会った。
そして正面顔の伏せ目になると、某Tさん。
どうしたらwwwwwwwww
不覚にもちょっとときめいてしまったwwwww
わかる人にしかわからないネタでごめんwwwwwwww

まぁそんなこんなで、何にたいしてもやる気ない感じ。
だけど明日からがんばろう。
編集 |  19:56 |  **†独り言†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●おちついて
少しの変化がそのうちおおきな変化につながるとおもうから
こつこつとがんばろうぜー
Liza |  2007.05.13(日) 12:02 | URL |  【編集】
●まあ・・・・
また~り また~り (Z_Z)グゥ
寝落ちネ申・・・・ |  2007.05.13(日) 13:12 | URL |  【編集】
ネミンたん>>
ありがとう☆
まったり頑張る(*´∀`*)

Lizaさん>>
ありがとう☆
まったり頑張ってみる!
積み重ねだね・ω・
悠彩 |  2007.05.14(月) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

