2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/16 (Tue)

遊んで遊んで遊んだ

月~火曜日と、乱気メンバーで遊びました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
みんなで集まるのは冬ぶり?
とにかくヒサビサのメンバー(*゚ェ゚*)

朝の9時半に、大阪組を招き入れる。
けんちゃんとますみは疲れMAXだったらしく、すぐ寝てたねw
だらだらして、御飯食べて、立川へ -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
立川組(なんじゃそれw)と合流d(`ェ´d)

全員が集まって、だらだらして、ボーリング行きました(∩I`*)ピッ
待ち時間を利用して、ビリヤード。
奇跡のミラクルショットが出ました(*゚ェ゚*)
すでに⑨がポケットに入りそうですw
050814_1803~01.jpg
結局2回やったけど、2回とも負けました…orz
写真は和哉さんw

そしていざボーリング!
みんなとボーリングするの何気に初めてで
へっぽこなあたしは、彼らのスコアを知らなくて
ジュース賭けて勝負しよう(*`ェ´*)チャキン と言ってしまいました。
5位が1位に、4位が2位に。3位、おごりはないけど自腹w
結果・・・
1位:りょうた 2位:けんちゃん 3位:あたし
4位:和哉 5位:ますみ
なんとか3位に食い込め、自腹で飲み物購入wうぇww
3ゲームやったんだけど、アベレージ140の人がいました。
勝てるわけがありませんw
ってかりょうたとけんちゃん、うますぎだからw

そのあと雀荘へ移動 -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
麻雀ヒサビサだなwとか思いつつ、内心ウキウキ。
まぁ、最終的には-でしたね( ´_ゝ`)
ますみが、最後の1牌を捨てたときに
トリプルロンで、流局したのは忘れられない出来事ですw
あれくらってたら、ますみひとたまりもなかったと思うw
なんて運の持ち主だってみんなで、ゲラゲラw

そのあとトラブルありつつも、和哉宅へ帰宅。
火曜日に備えて就寝。火曜日はまたあとで書こうw
編集 |  11:21 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

ゎたしこの間ボーリングいって
ストライク1つも出せませんでしたが何か?
最高スコア87゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
斬瑠 |  2005.08.16(火) 21:52 | URL |  【編集】
連れて行ってよ;-;
わいるどふぁんぐっ! |  2005.08.17(水) 02:10 | URL |  【編集】
きる>>あたしもそんなんやでw似たりよったりw

ふぁんたん>>いこか(*´∀`)ノ
悠彩 |  2005.08.18(木) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

