2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/10 (Thu)

フリフリ♪

Sたんが大阪から就職活動で東京にきまして(=゚ω゚)ノ
予定があいた日に、ディズニへ行って参りました♪
去年もやってたイベント、フリフリオハナバッシュ
ハワイアンなディズニーランドへいざ.。.:*・゜(n`∀´)η゚・*:.。.

あんまり乗り物は乗らないつもりだったんだけど
この日のディズニー、ガラガラで乗りまくり(`・ω・´)
いつも混んでる乗り物も、5分~15分ぐらい。
そんなこんなで、乗り物をすごく堪能(。`・x・)ゝ

いろいろ乗りまくって、ブラブラしてたらそろそろパレードv
というわけで、さっそくシーティングして、観賞。
やっぱりフリフリは楽しいなぁvv
去年やってたイベントなのに、覚えておりましたw

そのあと、半年振りくらいのポリテラでご飯ヘ(゚∀゚ヘ)
ここでミニーちゃんにラブ光線を送りまくり!
チュッチュされて、どうしようかと(*´д`*)←変態

ご飯食べて、また乗り物堪能して、タバコを2人で吸ってたら
おじーちゃんと、孫(8ヶ月)がそのエリアにきて
おじーちゃんにやたら絡まれwwww
挙句の果てに、あかちゃんを抱っこさせられる始末wwwwww
子供は大の大の大好きなので、喜んで抱っこさせてもらった(・∀・)
その子がまたすごい人懐っこい子で、かわゆすかわゆすvv
一緒に写真まで撮っちゃった(。・ε・。)

2回目のフリフリを、城前で見るために移動してる最中に
Dパレが始まり、立ち見で観賞。
ムービーオンの音楽はいいけど、やっぱり前の方がry

2回目のフリフリで、なぜかダンサーさんにかまわれまくり
上機嫌なあたしを横目に、友達が爆笑wwwww
そらあんな構われ方したら笑うわなwwwww

とっても楽しい1日でした(*ノェノ)
Sたん、またねU。・x・)ノシ
今月中にSeaも行きたいなー。



そんなこんなで写真ダイジェスト。

P5081508.jpg
去年おもしろいぐらい撮れなかった、エンジェル!
今回はかわいく撮れました(*ノェノ)
しかし、スティッチに比べて、やっぱりでかいwww

P5081511.jpg
カメラ目線頂きました(=゚ω゚)ノ
ケーキのフロートがかわゆすなデイジー!
今回、デイジーのカメラ目線がすごい多かったwなぜだwww
かわゆすだからALLOKですけど(゚∀゚)

P5081512.jpg
そしてフロート1Fにいて、ちょっと暗いのが残念な
マイラヴァーミニーちゃんvv
やっぱりかわうすかわうす(*´д`*)アァ・・・

そしてwwwwwww
ロンブー淳そっくりなダンサーさん発見wwwww
atsusi.jpg
ウィンクしてもらったwwwwwwwwwwww
まぢそっくりじゃない?wwwwwwwwwwwww
そして見えやすくしようと思ったら、画像荒くなったwwww

そんなディズニーレポでした(゚ω゚)
編集 |  01:35 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

うぇwww
あつし~~~ww
生写も良かったけどUPされてると余計に面白いなwwww
はお |  2007.05.10(木) 07:20 | URL |  【編集】
フリフリ!行ってきたんヵー!!
実ゎ、今週末(12日)行ってくるwwwwwwwwww
やーばーぃーーーーー 
1年ぶりとかwwwwwwwwwwどんだけwww
今から踊りの練習とかしちゃったりwwwwww

あつし良く見つけたねwwwwwwww
色々と有名人に似たダンサーが多い(*-ω-)ネー
ケンとかおかぼ○とかlx`)キャラ濃いのばっkr(ry

フリフリの動画を探しているうちに、05のブレイジングリズムとファンテの動画見つけちゃったよー いる?(・ω・)

あと、しっつもーん!(*・Д・)ノ
フリフリさ、城前(左)で見ようか(旧:止まる前の)Dパレミニポジで
見ようかなやみちゅー・・・。彩だったらどっちでみるー?
うき |  2007.05.10(木) 22:13 | URL |  【編集】
はお>>
まぢウケルよなwwwwww

うき>>
いってきたぜー!
今週末が楽しみだぬ>w<
フーリッフーリッ♪

あつしまぢで似すぎてびっくりするwwwwwwwwwww
実際ダンサーキャラ濃いよなwwwww

おおー!ほしいほしいvv
ぜひとも教えてくだしゃい>w<

城前のがオススメかもしれにゃー。
Dパレのミニポジも、結構いいけど、おいらは城前のほうがすきだにゃ~
悠彩 |  2007.05.11(金) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

