2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/30 (Mon)

はっ

仕事が変わってバタバタしたり、なんだかんだで
気づけば最後の記事から1週間wwwwww

昨日いろいろしていて、寝たの遅かったのに
騒音おばさんならぬ、騒音坊主にて起こされましたhhhh
近所の嫌いな男の子なんだけど、まぢすごい騒音坊主・・・
どうやら怒られて、家から追い出されたらしく
「あけてよ!」「ごめんなさい!」「あけて!」「反省してます!」
とシャウトしまくった挙句
「あけてっつってんだろ!ドアぶっこわすぞ!!!あけろ!!!」
と凶暴化wwwwwwwwwwwwww
凶暴化したらおかあさんが「叫ばないでよ」と言い
またあけてよ、ごめんなさいの繰り返し。
そしておかあさんが無視をすると、凶暴化。

そんなことが30分も続き、二度寝って雰囲気じゃなくなってしまった。
まぢすげーーうるせえええええええええええ。
安眠妨害だッッッ。
ボスケテッッッ
編集 |  09:27 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

そんなやつがおるんかいな・・・^^;

キツイのー(o;ω;o)
kon |  2007.04.30(月) 15:41 | URL |  【編集】
こっそりと手紙をポストに投函しとくといいぉ^w^
「いつもいつもお宅のksgkが五月蝿くてたまりません^w^ 静かにしる!」
とかね!(ぇ
俺はアパートで隣の部屋の目覚ましがずーーーっとなり響いてうるさいので手紙を入れたら次の日からならなくなりました^w^
おば |  2007.04.30(月) 19:23 | URL |  【編集】
隣の家、夏になると何故か夜に
誰かがシャワー浴びるんです。
暑いから窓開けて寝たら
シャワーの音がうるさくて眠れねぇwwww
騒音はほんとに困るね・・・
しばらく続くようなら言いに行った方がいいかも;

PS:逆切れ坊主に大爆笑しましたwwwwwwwwwwww
蓮 |  2007.05.01(火) 02:36 | URL |  【編集】
konちゃん>>
まぢで彼にはびっくりするwwww

おばたん>>
手紙かwww
ってかすごいなwwwwwwおばたんやり手だwww

蓮たん>>
寝汗がすごい人なんだろうねぇ・・・
あたしも結構不可解な時間に動き出すwwwww
逆切れ坊主、半端ないぞwwwww
エンドレーーース
悠彩 |  2007.05.01(火) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

