2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/02 (Mon)

***25000Hit***

・:*:・祝v25000Hit・:*:・

いつもご観覧していただいてる皆様、ありがとぅありがとぅv
25000Hitするなんて思ってもおりませんでした>w<
そしていつもコメントくれる人、
ゲーム内で、Wisくれる方々、励まされてますvありがとうvv
相変わらずいい加減なことばっかり更新の
自己満足ブログですが、今後もお付き合いのほどよろしくです♪


そーしーてー気づけば、4月突入。
エイプリルフール的なものは何もせず!
いつのまにか2日目突入しておりました。
家の近くの桜もちょこちょこ葉桜になりつつありますが。
カウンター25000Hitと、春らしくvということで
テンプレの改造改造。

うちの近くの桜道も、お散歩したいな(-`)
編集 |  03:42 |  **†カウンタ†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

25000Hitおめでとうございます!
これからもがんばぁ>w<ノ
燕飛 |  2007.04.02(月) 08:04 | URL |  【編集】
25000Hitおめでとうー!
これからも 期 待 して更新待ってます=w=
セル |  2007.04.02(月) 09:08 | URL |  【編集】
のんびりやってればいつか100万ヒットだ!!

僕には無理ですが。w。
まっく |  2007.04.03(火) 08:11 | URL |  【編集】
セクハラしにいってもいつもゲームではあえないorz
Liza |  2007.04.04(水) 01:56 | URL |  【編集】
25000おめ^^

ところで、最近リネ復帰したぜ。
見かけたらヨロピク
またろー |  2007.04.04(水) 02:28 | URL |  【編集】
燕飛たん>>
ありがとありがとぅvv
これからも頑張る>w<

セルさん>>
ありがとありがとぅvv
いやぁんw期待はしないでくださいw
その時々によって、かなり内容テンション違った記事だわんw

まっくたん>>
100万ヒットとか遠い話だなぁw
あたしにも無理そうよぅw

Lizaさん>>
www
まったりのんびり、気が向いたらオン状態なのでw

またろ>>
ありがと~~!
おぉ、復帰したのか・w・
また遊びにいこうね(*'-')
悠彩 |  2007.04.04(水) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

