2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/01 (Sun)

いっぱい遊んだv

昨日、夕妃's Homeへ遊びにお邪魔しちゃいました(*ノェノ)
桜が咲いたよー!との吉報をうけ、いざ出陣・w・
もう桜のトンネルをお散歩してたんだけど、ほんっとほんっと綺麗!
お花見なんていつぶりだろう?
近くの公園の桜を、てんちゃんと見た以来?
2年前?wwwwwww

お仕事が接客業が故、土日休みが取れないのと
お花見ってシーズン物だから、急に決まるじゃない?
おかげでお誘いは来るんだけど、まったくいけない。
夜桜見ながら、花見するぞ!!とか言われても
絶賛仕事中hhhhhhhみたいなw

そんなこんなで、とっても嬉しかった(*'-')
1ヶ月半ぶりにみたはぁたんは、ちょっぴり大きくなってましたッ
だんだん男の子の顔になってますね♪
そして相変わらずのはにかみ笑顔に、癒されまくりんぐvvv
はぁたんかわゆすかわゆすぅぅ
夕妃、お邪魔いたしましたっ>w<
また遊びにいくねv

そして1泊させてもらい、大久保へ移動!
合流して、何ヶ月ぶり?の焼肉へw
今年入ってから、焼肉なんて初めて食べたわっ
うまかったわぁぁぁっ
ダイエット開始から軽く肉経ちをし、久々に食うとうますぎるwww

その後、どうしようかー!ということで、ビリヤードに移動。
これまた久しぶりに行ったんだけど、明らかにへたくそになってたw
初めまして!の3人で、どんな感じの実力差?って思ってたけど
みんな同じくらいの実力の差w
みんなブランクあったっぽいwww
9ボールしてたんだけど、漁夫の利であたし9を確実にポケットへっ
漁夫の利はもうできないぜ!ということで、勝ち抜き戦で8ボールを。
圧勝させて頂きましたヾ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
楽しかった(Φ∀Φ*)エヘ

終電もなくなり、どうしよっか?とカラオケへ!
すんごい楽しかったわwwwwwww
カラオケ行きたかったし、なんかちょー楽しいしwwww
となりのトトロ、忘れません。

というわけで、とっても遊んでとっても眠いので寝ます!
おやすみなさいzzz
編集 |  07:05 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

桜きれいだったねっ(・∀・)
わざわざ遠いところまでありがとぉぉlョω・)またオイデオイデ♪
今度は遅い桜祭りですヵwww(どんだけwwww
その間にアヤシャン、ラブを言えるように教えておきます(マテ

焼肉、はぁたんと彩と皆で絶対いくっwwwwwwww
あんなにおいしそうに話されたらヤバィwwwww
うき |  2007.04.02(月) 13:42 | URL |  【編集】
ほんっと綺麗だったよねぃvv
また遊びにいくよー!!桜祭りっw
アヤシャンラブとか言われたら、あたし倒れる(マテ

ほんっといこうねぇ>w<
悠彩 |  2007.04.04(水) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

