2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/11 (Thu)

( `_ゝ) フォオオオオオオ

ヒサビサの何もない休みで、ウキウキしていた悠です。
まぁちょっと用事はありましたが。

適当にレベ上げて、2回ほどPTへ行ったのち
少し暇になったのでイベントリをガサゴソ。
「ぉ、C-DAI持ってんじゃん」
無償に+4になる気がして、貼りました。
homu.jpg
( ゚_ゝ゚)!!
燃えたああああああああああああ
やってもおおおおおおたあああああああああああああ
青上買ったばっかで貧乏なのに、どうすんですか。。これ。。。
でも燃えた瞬間ちょっと楽しかったのは内緒(*'b`)シィー

みんなに燃えたと報告。
何故魔封剣に貼るのだと、散々言われた挙句
きゃろたんからトレード申請。
なんか貸してくれるんだポヨヨョョ。+゜(つω`)゜。ョョヨヨ
ちょっと感動してトレード待つことに。
hugashi.jpg
・・・ふがし。
きゃろ「つかって!」
それはそれは爽やかに言われました。
大事に使いたいと思います。。w

でもふがしじゃどうにもならんので、サブをやることに。
ソロでもしようかとアキュ2POTを大量に持たせ、いざ。
そいやさんめっけ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚
さっそくペアの申し込みw
rensoiya.jpg
快く引き受けてくれました(*´ェ`*)
遊んでくれてどうもありがとうv
エンパまであと少しに近づけましたキャピ(●´I`●)キャピ

でもDE、やっぱりすぐ飽きちゃう。。。
というわけで、お買い物に行ったのち再び悠でイン。
がしかし、することがない!!!!
お金を作らねば。。。
ということで溜め込んでた倉庫の中身を移動。
3M弱になりました。
足りてない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのあと、プチクラハンに合流させてもらい
エルバソで参戦 ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
erubaso.jpg
うわーエルバソナツカシス。
でもあまりの唱和の遅さに、かなりヤル気紛失。
ここにきて、やってもーた感増倍wwwwwwwwwっうぇw
かなり大ダメージですwwwwww
takutp.jpg
きゃろたん、レプたん、どうもありがとう┌○゛ペコリ
タクトのかわい子ちゃん2人に遊んでもらえて嬉しかったょv
閣下、どこいったんですかw

その後、ホムを蓮たんから借りる事が出来、狩りへw
最初の¥、ふがしでかけてたのは内緒ですwwwwwwwwwwwっうぇw
スポンサーサイト
編集 |  07:41 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

