2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/20 (Tue)

yunaちゃんとインパ♪

急遽、名古屋からyunaちゃんが来る!
ということでっ。2人でインパしてきました♪
前回Club Disneyの前にインしたから、堪能できなかった
「プリンセス・デイズ」再びvv

朝の9時~9時半目安に待ち合わせしてたんだけど
さっそく寝坊して、到着が10時に・・・zzz
ごめんね、yunaちゃん;w;
そんなこんなで10時にゲートをくぐり、
yunaちゃんが待つパレードルートへッ(*'-')
場所取っててくれてありがとおおおおvv感謝感謝v
ミニーの夢見るティアラ!
最前列で見てきまぴた(*ノェノ)やっぱ最前はいいね☆

そのままグリーティングを見ようと、城前へ移動し
グリを見たんだけども、座ってみたのは初めて!
もうみんな可愛すぎるよおおおお。
いつも白雪姫が納得できないんだけど、今日の白雪姫は
ほんっとにほんっとに可愛かった(*´p`*)

お姫を堪能したあと、ランチへ!
どこへ行こうか!と言いつつ、選んだのはアリスv
アリスで久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ。
温かいし、ゆっくりしたいときにはオススメ☆
ちょっぴり高いけど、これもまたディズニー価格w

アリスでご飯を済ませたあと、ドリームスオンパレードを見に移動。
写真撮りまくっちゃおう!ってことで、トゥモロー立ち見で鑑賞v
停止がなくなっちゃったのが残念だけど
ムービーオンは音楽が好きなので、いいわぁv
何故かうちらの前に座ってた人は、途中で終わりかと思っちゃったらしく
早々とどこかへ行かれてしまいましたw
まだあと10分以上残ってるのに・・・ッ。

ドリパレを見て、再び今度は写真のためにミニーの夢見るティアラをv
この位置よすぎwwwwwwwwwwwwww
というわけで、鬼のように写真を撮りまくって参りました。

今日もパレード満喫してきて、もう大満足vv
2ヶ月ぶりのインだったけど本当に楽しかったよおおおお!
yunaちゃん、また都合が合えば一緒に逝こうねぃ☆

そんなこんなで写真ダイジェスト>>
P3201242.jpg
入り口もプリンセスデイズ仕様vv
いつもここを通るときに、楽しみにしているひとつv

P3201244.jpg
さっそくPCの壁紙にした一枚v
とってもかわいい秘密ポーズvv

P3201245.jpg
ミッキー王子v
ピンクが似合うなんてにくらしいw
今日もとってもかっこよかったvv

P3201246.jpg
そしてミラクルな1枚!!!!
いつも行ってて、あたしのカメラじゃ限界があり・・・
キャラの目線写真を撮るのも難しいのに・・・
2人ともから目線いただいちゃいました(*´^`*)ハァン
これはもう、お宝写真だッ

とっても晴れてて、空が綺麗で写真の撮りがいがありましたv
そして今日一番思ったのが・・・

やっぱり一眼くんほしいいいいいいいいいい
ガンバってオカネ貯めるか・・
編集 |  19:35 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

一眼レフなら

Canon Inspire the Next !

・・・・あ、これじゃHITACHIか。









wwwwwwwwwwっうぇwwwwww
俺アホスwwwwwwwwwwwww
kon |  2007.03.21(水) 07:41 | URL |  【編集】
●ヤミ
買うと今度はレンズが欲しくなるという、
とてもデンジャーな流れになるんだよ・・・。
ミッキー・ミニーが遠くからでも鮮明に!

オレはとりあえずPC買い換えたいです。。。
一眼カメラ |  2007.03.22(木) 18:23 | URL |  【編集】
●あぁ・・・
ぼけてタイトルと名前の欄間違えたー。
ヤミ |  2007.03.22(木) 18:25 | URL |  【編集】
lx・)ディズニーネタにはやってくる。
ぃゃぁぁぁ☆いってきたんだあぁぁぁっ!!
ちょwwその写真とかミラクルwwwwwwww
テカwwwwwwwwwwwwwwそのポジやばぃwwww
lД・)ソコ、通路右デスネo休日だと殆ど取れないんだよねぇソコー
ちょー逝きたいorz失神したい失禁したぃo
そーぃゃ、次回のランドイベントって再びスティッチ。
lx・)新しいのやってほしいよねぇ

ホワイトデーのお返しに連れてってーとおねだりしたら
(´Д`)あっさり却下されました
(*´ー`)・・・ふっ。
うき |  2007.03.23(金) 00:26 | URL |  【編集】
konちゃん>>
CanonかNikonで悩んでるんですよねぃ。
どっちがいいかなーどっちがいいかなー

やみぃ>>
それねぇ、絶対間違いないわw
レンズがないと、普通のデジカメで十分w
ミッキーミニー萌えるのよぅぅぅ

うき>>
きたわねっw
ほんとミラクル写真でしょwwwwwww
撮ってるときはわかんなかったけど
おうち帰ってきて確認したら、びっくりしたww
あたしスティッチのイベント、すっごい楽しかったから
またあるのが実は嬉しい一人だったりするw
もう少しはぁたんがおっきくなったら、満喫できるよおおぅ(*ノェノ)
悠彩 |  2007.03.23(金) 20:22 | URL |  【編集】
去年のフリフリには○○な思い出しかナィ(´Д`;)
雷とどしゃ降りの雨と・・・マリオさんwwwww
今年はシーからスタートしそうな予感です(ミシカミシカ

lx・)10月か11月には年パス買うぉ
ベビーカー押して遊びまくるんだっwww
そーしーたーらー一緒にイコ☆
今年のハロウィンかクリスマスには毎週イコwwwwww(ぉぃ
うき |  2007.03.28(水) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

