2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/17 (Sat)

すげぇ!!

今年こそ絶対痩せてやる!!!
と意気込み、毎年の目標だったダイエッツ。
だけど超えられない壁まで落とすと、そこから落ちない。
で、そうこうしてるうちにリバウンド。
そんなのをかれこれ3年続けていたわけですが。

ついに!
超えられない壁突破しました!!!
わーいわーい

突破したにしても、まだまだ太ってんだけどwww
けど目標達成したから、俄然ダイエットに燃えるわぁぁぁ
ちょっと楽しくなってきた・w・
ご飯食べて、お酒も飲んで、いい加減な生活なのに
ストレッチとかそういうので全然違うねw
あぁん、あと9ヶ月でどこまで落ちるかなッ。

意気込み新たに、ガンバローっと。
編集 |  17:16 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

俺の好きな言葉
「継続は力なり」「石の上にも3年」

数字で出ると頑張り甲斐があるよね♪
がんばv(゚ロ゚)v
セル |  2007.03.17(土) 19:26 | URL |  【編集】
酒辞めたら痩せるよきっと・x・

あとダイエットメニューでコンニャクステーキはまぢお勧め

ぶち美味ぇ!(゚ロ゚*)
びゃこ |  2007.03.17(土) 20:59 | URL |  【編集】
L-カルニチンを摂取しながら仕事してたら3kg痩せたお^w^
ソニック |  2007.03.18(日) 00:01 | URL |  【編集】
セルさん>>
あたし典型的な三日坊主だwwww
だけど、今回そうとう頑張ってる>w<
そして数字にでると、ほんっとに嬉しいvv
ありがと~!頑張るッッ

びゃこたん>>
やめられないとまらないっ。
こんにゃくステーキって何!!
作り方教えてplzzz

ソニさん>>
L-カルニチンって何ですか!!w
悠彩 |  2007.03.18(日) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

